電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ヒゲの脱毛に行きたいと思ってます。

まきこ皮膚科クリニックというところに行くつもりなのですが、ヒゲ全体で一万円という費用は安いほうですか?

あと当日はひげは肌いたみそうなんで剃っていかないほうが良いですか?

A 回答 (1件)

こんばんは。

私は女性で、口周りを脱毛していますが、10年間回数無制限(いわゆる10年保証ってやつです)で、確か2万くらいだったような気がします。回数制限があると、絶対に追加料金が発生していくと思って、この条件のエステにしました。                           

クリニックだと、エステより効果のある機械や強さでしてもらえると思いますので、1回1万なのか、6回で1万なのか分かりませんが、満足いく脱毛に対して合計いくらくらいになるのか尋ねておいた方がいいかと思います。

エステでは、出来るだけ当日はシェービングせず、1・2ミリ生えているほうが光脱毛のときは効果があると言われました。脱毛の種類にもよるかと思いますので、確認されて来院された方がいいかと思います。
    • 0