人気マンガがだれでも無料♪電子コミック読み放題!!

私はヒゲを剃った後の地肌がとても黒く、鏡を見るたび嫌になります。ちゃんとクリームをつけて肌を傷つけないようにしてはいますが、気を付けても黒いです。

外出の時などはクリームを塗ったりしてごまかしていますが、こういうのって皮膚科で直してもらえるのでしょうか?また、費用はどれくらいかかるんでしょうか?
(※永久脱毛するお金はありません、すみません。)

A 回答 (2件)

ヒゲを剃っても黒いというのはヒゲの皮膚の中に残っている分なんだと思います。

つまり 脱毛しかないんです。
永久脱毛するお金がないのでしたら剃るのではなく脱毛ムースで脱毛するか、抜くしかないと思います。(皮膚の健康的にはあまり おすすめしません)
少しずつ お金を貯めて脱毛手術するしかないかもしれませんね。
    • 2

ちなみにエステで脱毛すると、肌の弱い人はしばらくめちゃくちゃ肌が硬くなります。

• 6