プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ドラマ『同窓会』で流れていたover the rainbowは誰が歌っているのでしょうか?

『同窓会~ラブアゲイン症候群』7話で三上博史さんと高橋ひとみさんの場面で、
とっても素敵なover the rainbow が流れました。

http://videonavi.blog66.fc2.com/blog-entry-2300. … より

第7話 もう、逃げるしかない 【Mega 02】を再生すると3分経過したくらいのところで、

女性ボーカルでover the rainbow が流れます。

誰が歌っているか、ご存知の方、教えてください!!

-----

もし他にもおすすめのover the rainbow があったら教えていただけるとウレシイです。

A 回答 (2件)

とても伸びやかで素敵な歌声ですね。

バックは流麗なストリングスと洒落たピアノですが、このピアノもなかなか良い。

さて、歌ってる女性歌手ですが、もと宝塚出身で女優・歌手の純名りさではないでしょうか。アルバム「ミスティ・ムーン」に収録されていますが、ご質問で提示なさっているドラマで流れている曲の部分と、アルバムの紹介をしているページで試聴できる曲の部分とが同一ではないので、同じものかどうか断定まではできません。でもそれっぽく聴こえます。

下記の参考URL (純名りさのアルバム ミスティ・ムーン)で、一部分だけ試聴できますので聴いてみて下さい。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/%E3%83%9F%E3%82%B9%E3%83 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

918BGさん、すごいです!!あたりです!!!

純名りささんって、女優のイメージが強かったのですが、すごく歌が上手なんですね。

918BGさんのおかげで、とても素敵なOVER THE RAIBOW に出会えました。アルバムごと、取り寄せてしまいました。

ありがとうございました!!^^

お礼日時:2010/06/12 20:41

私はしぶーい Ray Charles のが好きです♪


お探しのものでなければごめんなさいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろんなOVER THE RAIBOW があるんですね。
教えてくださってありがとうございます!

お礼日時:2010/06/12 20:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!