アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AKBの【投票数の結果】!!

1位 大島優子 31448票(初日2位→中間2位)
2位 前田敦子 30851票(初日1位→中間1位)
3位 篠田麻里子 23139票(初日5位→中間4位)
4位 板野友美 20513票(初日4位→中間3位)
5位 渡辺麻友 20088票(初日3位→中間5位)
6位 高橋みなみ 17787票(初日6位→中間6位)
7位 小嶋陽菜 16231票(初日10位→中間7位)
8位 柏木由紀 15466票(初日7位→中間8位)
9位 宮澤佐江 12560票(初日9位→中間9位)
10位 松井珠理奈 12168票(初日18位→中間15位)
11位 松井玲奈 12082票(初日8位→中間10位)
12位 河西智美 11080票(初日13位→中間13位)
13位 高城亜樹 11062票(初日11位→中間11位)
14位 峯岸みなみ 9692票(初日15位→中間15位)
15位 小野恵令奈 9468票(初日12位→中間12位)
16位 北原里英 8836票(初日14位→中間14位)
17位 秋元才加 8049票(初日21位→中間21位)
18位 佐藤亜美菜 6921票(初日16位→中間19位)
19位 指原莉乃 6704票(初日17位→中間18位)
20位 仲川遥香 6567票(初日19位→中間20位)
21位 宮崎美穂 6371票(初日20位→中間17位)

コリスが一位になったことについて、みなさんどう思いますか?
その他感想でもいいです
僕はまゆゆが神推しです!!
W松井が選抜に入ってますね

A 回答 (3件)

別に誰が1位だろうと関係なく普通に応援するだけ。


それより麻里子様推しなんで最終的に3位に今回もなったからよかったけど、1人1回、もしくはFC会員はFCとCDの2回だけの投票とかでなくCD買っただけ投票可能だったのがよくない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

麻里子さん、なんで人気あるのか、まゆゆとじゅりな好きの僕にはわからないです
僕も15枚買ったんですので愛が深いんですよ

お礼日時:2010/06/12 06:59

投票方法がわからなかったのですが、#1さんが書かれていることが出来るなら公平ではないですね。


中間結果を見て操作できますからね。中間結果を知らさずにやればよかったのでは?

ま、男子が選んだろうって結果ですね。

オバちゃんといまどきギャルの娘が選ぶのは3位の篠田さんです。
彼女はこの先芸能界で生き残りそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みぃちゃんだと700票いれた人いますが、普通のヲタだとせいぜい30票ですよ。
推しメンがいれば1票だと無理です

お礼日時:2010/06/10 12:17

この状況は普通の選挙ではありえない。


中間発表では、あっちゃんの楽勝だと誰もが思ったのに
違いないのだが、この逆転の仕方はちょっと違和感がある。
やはり、一人が何百枚でも買って投票できるというシステムに
問題がありそうだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中間発表でも、接戦だったんですが。
どういうところが楽勝なんですか?

お礼日時:2010/06/10 12:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!