アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【W松井】のじゅりな(13歳)は、速報から伸びましたね。
名古屋の人が集中したのでしょうか?
どう思います?

A 回答 (2件)

>秋元才加さんは21位と中間なのでそれはないですよ



>前田亜美さんは何位まで行くと思いますか?
38位。(結果41位以下)気を遣ったつもり。
>選抜メンバーの21位は誰だと思いますか?
秋元才加。(結果17位)そんなに外れてないと思うけど?

>【W松井】のじゅりな(13歳)は、速報から伸びましたね。
>名古屋の人が集中したのでしょうか?
そう思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいませんwwww

秋元才加=38位。
と読んでましたwww

神推しは誰ですか?
あと何枚買いました?
僕は15枚ですw

僕もじゅりなの方が好きですね

お礼日時:2010/06/10 15:28

AKB48に興味はないので断言はできませんが確か100万円以上買った


松井???(下の名前忘れた)のファンの人がいたはず。
その人が中間発表か投票締め切り直前に全票入れると言ってた。その結果でしょ。

履歴調べるの面倒だったので確認してませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの、投票のシステムわかってなくないですか?w
モバイル会員と初回限定版のみです。

初回限定版は50万枚で、初日に何枚売れたと思ってます?
いい加減ですねw

お礼日時:2010/06/10 21:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!