プロが教えるわが家の防犯対策術!

映画「プリティーブロンド」などで有名なハリウッド女優のリース・ウィザスプーンの旦那さんて誰ですか?ハリウッドに詳しくないので、できれば名前と共に有名な出演作品なども教えてくれるとありがたいです。

A 回答 (3件)

ライアン・フィリップです♪



かわいい&かっこいいですよ~

主な出演作品

●『ラストサマー』(ティーンの俳優満載のホラー映画です)
●『クルーエル・インテンションズ』(リースと共演。)
●『54』(伝説のディスコ54を舞台にした悲喜こもごもの人間ドラマ。私見では一番彼が輝いてたころ)
●『マイハート・マイラブ』(青い髪の彼が拝めます。群像劇)
●『ワイルドスモーカーズ』(以下未見)
●『誘拐犯』
●『ゴスフォード・パーク』

参考URL:http://www.fmstar.com/movie/r/r0014.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かわいい&かっこいいですか。私は「ラストサマー」位しか見たことなかったので、顔を見てあぁあの人かと思いました。

お礼日時:2003/07/09 14:10

クルーエル・インテンションズでリーズと共演している、ライアン・フィリップさんです。



でも去年末くらいに、夫(=ライアン)がマリファナにハマってつかまり、離婚の危機、といううわさもありました。

同じビルに夫婦別々の映画制作会社を持っているそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「クルーエル・インデンションズ」は残念ながら見たことないです。マリファナですか、ハリウッドって多いですね。

お礼日時:2003/07/09 14:06

ライアン・フィリップですよ。



参考URL:http://www.vigs.com/movie/actor/dat0251.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。「ラストサマー」に出てた人ですね。残念ながら、彼の作品はそれしか見たことがないので、名前も知りませんでした(^_^;)

お礼日時:2003/07/09 14:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!