プロが教えるわが家の防犯対策術!

洋楽でノリノリな曲を探してます!
ちょっと昔の曲が好きなような気がします。
アースの曲とかドゥービーブラザーズとかトムジョーンズのような
昔の雰囲気だけどなんかグッとくるような曲はありませんか??
ご存知の方がいらっしゃれば幸いです!!

A 回答 (4件)

こちらはどうですか?

下2曲は80~90年代の曲ですが、
雰囲気的には近いかなと思って選んでみました。

○OTIS REDDING「Ready Steady Go」
○JERRY LEE LEWIS「Great Balls Of Fire」
○JAMES BROWN「Living In America」
○JOHN COUGAR MELLENCAMP「ROCK In The USA」

Yチューブあたりで検索して下さい。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
どの曲もいいですね!
OTIS REDDINGどストライクです!!すごくかっこいいですね♪
ありがとうございました!

この3曲はどうでしょうか。

Clarence Clemons - You're A Friend of Mine

The Blues Brothers - Everybody Needs Somebody

Meat Loaf - Dead Ringer For Love
    • 0
この回答へのお礼

どれも初めて聞きますがいい曲ですね♪洋楽がお詳しい方ならご存知なのでしょうが(汗)
特に3曲目が私は好きです!
ありがとうございました!!

こんな感じのノリノリの曲はどうでしょうか?

◎Offspring(オフスプリング):「Pretty Fly」
◎Beastie Boys(ビースティ・ボーイズ):「(You Gotta)Fight For Your Right(To Party)」
◎Frankie Goes To Hollywood(フランキー・ゴ―ズ・トゥ・ハリウッド):「Relax」
◎Huey Lewis And The News(ヒューイ・ルイス・アンド・ザ・ニュース):「The Power Of Love」
◎Bryan Adams(ブライアン・アダムス):「Summer Of '69」

全部YouTubeで視聴できます。
    • 0
この回答へのお礼

ノリノリの曲ですね!
聞いたことある曲もあって、この曲忘れてた♪みたいなのがあっていいですね!
たくさんご紹介いただきありがとうございました!

"Stand by me":Ben E. King これはアメリカの映画の主題歌ですがいい曲ですよ。

"20th century boy":T-REX 僕のお気に入りのロックです。

"Let it be":Beatles ビートルズの最高の名曲ですね。

などなどたくさんありますが自分の耳で確かめてください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♪
映画の20世紀少年の曲ですよね!久々に聞いてみるとやっぱいいですね!
教えていただいた曲ももちろんいいですけど、洋楽はほとんど初心者なんで説明しにくいんですが
男性が超ノリノリで歌ってる!みたいな
トムジョーンズのih onry knewのような?ってあんまりないんでしょうか(笑)私説明下手ですね!
でも教えてくださった曲はすごくよかったです!ありがとうございます♪