プロが教えるわが家の防犯対策術!

戦没者追悼式に参列するので正装は

どの様な服装が良いですか
教えて下さい。

A 回答 (3件)

地域的な慣習があるかもしれませんが、礼服(葬式用と同じ)で、ネクタイは黒でなく、グレーの法事用ってな感じでよろしいかと思います。


(ご近所の長老や年長者にアドバイスをもらったほうがいいですよ。)
    • good
    • 8

正装といえば、


モーニング(昼)燕尾服(夜)ですが、
黒のスーツ・ネクタイでも、普通
いいのでは\(^^;)

zzzzzzzzzzzzzzzzzz
    • good
    • 2
この回答へのお礼

草々のお答え有難う御座います。
大変参考になりました。

お礼日時:2010/06/18 20:03

真夏ですのでワイシャツにネクタイで十分だと思いますが。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございます。
大変参考になりました。

お礼日時:2010/06/18 20:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A