TVのCMでガテン系職業の求人雑誌がありますが、これのCMソングを歌っている人を教えてください。よろしくお願いします。
あの曲のテンポがとても耳に残り、気になっています。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

ヨウスコウ?


という人の曲でしょうか?

参考URL:http://www08.u-page.so-net.ne.jp:80/qb3/shigeki/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

bdxbd様

質問へのご回答をいただきありがとうございます!!
さっそくCD屋さんで捜してみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/04/08 09:03

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qどうして「双方合点」はだめでしょうか。

こんにちは。
いつもお世話になっております。

先ほど、日本語能力試験問題集のなかに、こういうような問題をみつかました。
   
  双方(   )の上で決められた。

   合点 納得 降伏 公約
私の考えでは、「合点」と「納得」とはどちらもいいです。でも正解は「納得」です。辞書を調べて、「合点」も「納得」の意味を含めています。だから、「合点」がだめだという点にちょっと納得できなかったのです。
何方かご存知の方、ぜひ教えてください。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

問題を見ると、正式な場面・文章上での用法に思えます。

そうすると「双方合意(がってん)の上で決められた」というのはあまりふさわしくない使い方のような気がします。
合点(がってん)はどちらかというと話し言葉という感じです。



※私は最初 双方(合意)か双方(同意)かと思いました^^;

Qソングソングソング走る喜び~♪と言う車のCM曲

このマツダの車のCMで使われている男女が歌っている曲は何と言う曲ですか?
この歌っている男の人の声が玉置浩二さんの声に聞こえるのですが、どなたが歌ってるのでしょうか?

Aベストアンサー

ご質問のマツダのCF曲について、
マツダのサイト内に解説しているページがあります(参考URL)。

残念ながら歌ってる人については公表されていません。
そもそもCDで発売されないCFオリジナルですから、
恐らくはCFソング専門の無名の歌手と思われますが。

参考URL:http://customer.mazda.co.jp/inquiry/zoom.html

QPSP版 スターオーシャンで海賊のアジト

スターオーシャンをやっているのですが・・・
海賊のアジトってどこにあるのでしょうか。
聞き逃しました。

Aベストアンサー

ポートミスという町の港の左上の方で、船の前に立っている人が、海賊がいて困っているとか言ってるので、退治するを選ぶとすぐ下にあるボートに乗ってアジトまで行けたはずです。
ポートミスは過去に行ってから3番目に訪れる町です。
確か、海賊のアジトは一度クリアすると、もう行けなかったはずです。

Qテンポの早いクリスマスソング、ウィンターソング

テンポの早いクリスマスソング、ウィンターソングってありますか?

私が知っているクリスマスソング(ウィンターソング)は、どれもテンポがゆっくりめで、テンポが速いと言えるようなものは知りません。

もしクリスマスソング(ウィンターソング)をご存知の方がおられましたら、邦楽、洋楽どちらでも構いませんので、教えてください。

Aベストアンサー

こんばんわ
定番曲です。古いものもあります。

My Only Wish(Britney Spears)
This Christmas(Christina Aguilera)
Let It Snow(Jessica Simpson)
All I Want For Christmas Is You(Mariah Carey)
Santa Baby(Taylor Swift)
The First Noel(Aly & AJ)
Hey Santa(Ashanti)

Under The Christmas Tree(Rene Froger,Albert Hammond)
Jingle Bell Rock(Brenda Lee,Hilary Duff,Bobby Helms)
Rockin' Around The Christmas Tree(Brenda Lee,Ali Lohan,Amy Grant,Jessica Simpson, Carrie Underwood
A Marshmallow World(Brenda Lee,Darlene Love)
I Saw Mommy Kissing Santa Claus(Jackson Five)
Feliz Navidad(Jose Feliciano,Boney M)
Reviens Moi(Last Christmas)(Dalida)
早口ジングルベル
Jingle Bells(Barbara Streisand)
概ね、動画サイトで確認できると思います。

こんばんわ
定番曲です。古いものもあります。

My Only Wish(Britney Spears)
This Christmas(Christina Aguilera)
Let It Snow(Jessica Simpson)
All I Want For Christmas Is You(Mariah Carey)
Santa Baby(Taylor Swift)
The First Noel(Aly & AJ)
Hey Santa(Ashanti)

Under The Christmas Tree(Rene Froger,Albert Hammond)
Jingle Bell Rock(Brenda Lee,Hilary Duff,Bobby Helms)
Rockin' Around The Christmas Tree(Brenda Lee,Ali Lohan,Amy Grant,Jessica Simpson, Carrie Underwood
A Ma...続きを読む

Q『はやとちり‥早合点』って

『はやとちり、早合点』って同じような意味ですよね?
日頃意図的に使い分けとかしていますか?どちらを多くつかっていますか?

Aベストアンサー

早合点と早とちりは類義語です。
私は「早合点」した結果「はやとちりした」
みたいなニュアンスで使うと思います。
日常的には早合点の方がよく使います。

それは間違っているわ。貴方の早合点よ。~人に言うとき

安いと思って、買ったら日付が今日までよ。早とちりしたわ。~自分の失敗

QCMソングについて

教えてくださ~い
BCAAというスポーツドリンクのCMで流れている、曲名と歌手名、CDが発売されているか知りたいのですが、誰か知っている人はいませんか?
耳について離れなくて困っています。

Aベストアンサー

こんばんは。


MessengersのThat's The Way A Woman Is(気になる女の子)ですね。

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1860051


上記のCDでよければ発売していますよ。





                                           

参考URL:http://www.otsuka.co.jp/adv/top.html

Qポケモンレンジャーのゴーゴーだんアジト

ミッション9をプレイ中です。
ゴーゴーだんアジトの赤く光る探知機群がどうしても突破できません。
進み方のコツがあれば教えて下さい。

Aベストアンサー

攻略サイトを検索エンジンで調べた方が早いと思いますが、一応URLを載せておきます。
http://elnet.dip.jp/386/pokeken/pokerenger-kouryakutyato.htm#mission9

参考URL:http://elnet.dip.jp/386/pokeken/

QアミノバリューのCMソング

アミノバリューのCMソングについて質問です。

元々はMessengersのThat's The Way A Woman Is(気になる女の子)と言うのは分かったんですが、CMでは女性ヴォーカルの違う人が歌ってますよね。
メロディーもちょっと違う気がします。

CMで使われているほうの歌手と、CDが売っているかどうかが知りたいのですが、ご存知の方よろしくお願いします☆

Aベストアンサー

こんばんは。

多分原曲のままですよ。
すでにお聴きになっている事とは思いますが、
使用されているのは最初のイントロ部分。
ボーカルが元々声が高く、イントロの段階では女性の様な印象を受けます。

じっくり聴いてみて下さい。

Qドラゴンクエスト8のモグラのアジトについて

プレイステーション2のドラゴンクエスト8のモグラのアジトでボスの所に辿り着けません。どうしたら辿り着けるでしょうか。道を詳しく手順を追って教えてくださえる方宜しくお願い致します。

モグラのアジトのマップがどこにあるかも教えてください。道順はここをまっすぐとかここを右へ、左へ進むというような感じで初心者でもわかりやすいようにお願い致します。わがままで申し訳ありません。とにかくマップを見てもどうやっても辿り着けないのです。何か隠し通路でもあるのでしょうか?スイッチなどのボタンがあるかどうかも教えてください。サイトを見てもマップを見ても攻略できなかったので行き詰った方、詳しい方お願い致します。

Aベストアンサー

ユーチューブで

北米版 ドラゴンクエスト8をプレイ Part87

で、検索してみて下さい。

北米版だけど、マップの作り自体は同じだから。

QネスカフェのCMソング

ネスカフェのCMソングについては沢山の質問があるのですが・・・

ダバダーじゃなくて日本語の歌詞で
「あなたが思うよりも世界はもっと素敵よ・・・ネースカフェー♪」
っていうのはなんという曲でどなたの歌でしょうか。「優しく歌って」なのか「目覚め」なのか検索の仕方が悪くて歌詞から分からなかったので教えて下さい。

Aベストアンサー

五島良子さんの「Open up」という曲です。
歌詞を正式に載せているページは見つからなかったのですが、五島良子さんの公式サイトで試聴はできますのでどうぞ。
歌詞もタイトルで検索すると出てくると思います。

http://www.polystar.co.jp/more/goshima/discography/index.html


人気Q&Aランキング