今をときめく俳優、伊藤英明さんが数年前
「世界ウルルン滞在記」にでたことがあったと
おもうのですが、そのときの放送日と放送内容を
ご存知の方、おしえてください

A 回答 (2件)

1998年11月29日ですね。


モロッコです。

参考URL:http://www.ururun.com/bn/173.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお、そうでしたか!
当時放送を見たのですが
いままで内容をすっかり忘れてたのですが
参考URLのおかげで思い出しました!
どうもありがとうございましたっ。

お礼日時:2003/07/11 02:57

1998年11月29日です。



【世界ウルルン滞在記】
http://ururun.com/
TOPページ左の項目より「ON AIR」をクリック、出てきたページを下までスクロールさせて、「特選バックナンバーへ」をクリックすると、「'98 11/29 迷宮都市・フェズに伊藤英明が出会った。 」が、あらわれます。しかし、情報はこれだけです。

【伊藤英明お仕事データ】
http://www.ito-hideaki.net/works/other.htm
の中の「ウルルン滞在記【モロッコ】」をクリックすればもう少しだけ詳しい内容を見ることができます。

参考URL:http://www.ito-hideaki.net/works/other1.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございました。
も4年半も前なんですね・・・
伊藤さんはすっかり有名になりましたね
私も年をとりました・・・

お礼日時:2003/07/11 03:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q伊藤英明さんに…

こんにちは。
私は伊藤英明さんが大好きで、今回伊藤さんに手紙を書こうと思っているのですが、伊藤英明さん宛てに届けるためには封筒の宛先には伊藤さんが所属している事務所のとこを書けばいいのでしょうか? 
 
 
 
あと、事務所宛てに書くとしたら、わからないので事務所の宛先を知っておられる方誰か教えてほしいです。

お願いします。

Aベストアンサー

こんにちは

事務所の住所です
〒106-0046
東京都港区元麻布3-6-9 元麻布館B1
株式会社A-team 伊藤英明様

Q11/26放送『世界ウルルン滞在記』

現在放送中の西原亜希さんの回のサブタイトルは

「スペイン・バルセロナの金太郎飴に…西原亜希が出会った」
「西原亜希がスペイン・お洒落でかわいいキャンディーに出合った」

のどちらが合っていますでしょうか?それとも別のタイトルでしょうか?

Aベストアンサー

上記の「スペイン・バルセロナの金太郎飴に…西原亜希が出会った」
で放送中はテロップが入ってましたよ。

Q市原隼人と伊藤英明どちらがアツイ男と思いますか?

市原隼人と伊藤英明どちらがアツイ男と思いますか?

Aベストアンサー

アツイのは市原隼人!
アツ苦しいのは、伊藤英明!
まぁどっちもどっこいどっこいですかね。
でも、なかなか芸能人でも、こういう方は存在しない
から天然記念物のトキと同じくらい重要ですよね。
でも、友達でしたら、ちょっと・・・・・・。

Q2月10日放送の世界ウルルン滞在記

世界ウルルン滞在記で、ギャル曽根が言っていた「○○が80万円」というのは何が80万円だったのでしょうか?
ちょうどそこの部分だけ聞き逃してしまって(^^;)
覚えていらっしゃる方がいらしたらお願い致します。

Aベストアンサー

ギャル曽根が作ったチョコの家の値段です。

Q坂口憲二 と 伊藤英明 系統が似てる

坂口憲二 と 伊藤英明 系統が似てるって思う方いますか?


坂口憲二
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9D%82%E5%8F%A3%E6%86%B2%E4%BA%8C

伊藤英明
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BC%8A%E8%97%A4%E8%8B%B1%E6%98%8E

Aベストアンサー

似てますね。カブるというか。
どっちがどっちか、いつもわからなくなります。
二人が共演したら混乱しそう。

Q12/17放送の世界ウルルン滞在記のクイズについて

12/17OAのチェコのアニメーション制作編のクイズの2問目の回答を見逃してしまいました。問題はプラハの街の観光用馬車に必ず備えているものは?といった内容でした。どなたか回答をご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

正解は石坂さんや清水さんが書かれていたように馬の足にゴム製の蹄鉄?くつ?のようなものをつけるということでした。石で出来ている地面の床を傷つけたり、地面が雨で濡れているときに足をすべらさないためにもゴム製のものを足につけていた方がいいそうです。

Q伊藤英明の恋人って

今の伊藤英明の恋人って誰ですか?

Aベストアンサー

フジテレビの中野美奈子アナウンサーですよね。

参考URL:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040525-00000033-nks-ent

Qウルルン滞在記

「世界ウルルン滞在記」について教えてください

6月8日に放送されたKABA.ちゃんのタイの回の最後にどこの旅がプレゼントになってたかわかる方いますか?

Aベストアンサー

シドニーだったようです。

http://www.tvais.jp/item_dte.php?i_id=1080635&tv_id=181835

参考URL:http://www.tvais.jp/

Q伊藤英明

伊藤英明さんの出身校って分かりますか?

Aベストアンサー

高校ですよね。
岐阜の出身で、岐阜南工業高校だと思います。

Q昨日の世界ウルルン滞在記

昨日の世界ウルルン滞在記のクイズで
「タイツの下に履くものは?」の答えを知ってる方
教えてください。
CM中にチャンネルを替えて答えを見逃してしまいました(--;

Aベストアンサー

Tバックです。
おしりのラインがきれいに見えるようにだそうです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報