プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 伊豆の「季一遊」

南伊豆の弓ヶ浜温泉というところにある旅館「季一遊」に
泊まられた方はいらっしゃいますでしょうか?

感想を聞かせていただけるとありがたいです

よろしくお願い致します

A 回答 (1件)

数年前に泊った事があります。

とても良かったですよ。
食事がとても美味しかったし、ホテルの方の接客がすごく良かったです。過不足なく丁寧、細やか。

たまたま職場でその話をしていたら、他にも泊ったことがある人がいて、その人も褒めてました。
私たち二人の話を聞いて、その後泊りに行った人もいるのですが、その人もすごく良かったと言っていました。おすすめです。

今は露天風呂がついている部屋もあったと思います(私が泊った時に建築中でした)
もう一度泊りたい宿です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません
回答いただきありがとうございます

季一遊はとても良い宿のようですね
露天風呂の部屋に泊まりたいのですが
すっごく高いのですっごく悩んでいます

参考にさせていただきます
ありがとうございました

お礼日時:2010/06/27 07:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!