プロが教えるわが家の防犯対策術!

このワンピース普段着れますか?

可愛いなぁ。と思うのですがパーティ用かなぁ。とも思います。
解りにくくて申し訳ないのですが写ってないところは
膝丈で膝まで同じように段々のフリル(?)がついてます。

普段着られるでしょうか?

「このワンピース普段着れますか?」の質問画像

A 回答 (2件)

シックな色のワンピースみたいなので全然普段着に来て行って良いと思います。


(仕事場等が少し私服に五月蝿い(?)所でもこのワンピースは大丈夫だと思いますよ。)

最近パーティー用の服なのかどーなのか迷う物が増えていますよね。
私も、たまーに迷って店員さんに聞いたりします!
evelyn2様も迷ったら聞いてみては如何でしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良かった^^普段に着てみようと思います。
これからは店員さんに聞いてみますね。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/23 10:49

素材にも寄りますが、デザインはカジュアルでも大丈夫なように思います。


気になるようでしたらデニム生地の上着やデニンズなどを合わせたらいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス参考に普段着てみようと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/23 10:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!