dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女が陥没乳首?なのかもしれません。

私も彼女も19で、この前初めて胸を直に触った時、手に乳首の感触がしませんでした。目で確認はできませんでしたが、揉んででも手に突起が当たらないのです。立ってないだけかな?とも思いましたが、テニスの軟球をもんでいるようでした。

私は女性の胸をさわったのは初めてだったので判断しかねますが、陥没乳首だった場合私はどうすればよいのでしょうか?
というかこれは陥没乳首でしょうか?

A 回答 (5件)

18女です。


陥没乳首だからといって
なにかあなたに悪いことは
あるんでしょうか?
子供が生まれ授乳などの際に
困ることはあるかもしれませんが
そのときは手術という手もあります。


あなたは彼女のおっぱいと
付き合ってるんですか?

違いますよね?

そんなの困るところ
じゃないと思います。
彼女をきちんと愛してあげてください(^O^)
    • good
    • 7

おっちゃんです



陥没乳頭はツマラナイ、実にツマラナイ

あの時に乳首が吸えない

彼女も気持ち良くなれない

子供が出来てもお乳が吸えない

悪い事だらけ

若い内に手術する事をお勧めします。
    • good
    • 0

触ったが見ていない or 触ったけど下着や服の上から


いずれにせよ女性のムネを触ったのは初めてである
乳首の感触を認めなかった

こういうことよね?

結論・相談は、ハッキリと目で見てからでいいと思うわ。
もっとも、あなたがすべきことは何もないけどね。
実際のところ支障は授乳がしづらいことと衛生上の問題くらいで、他は困らない。セックスの場面を含めてね。あと仮に陥没乳首だとすると、多くの人はセックスや妊娠の経験で自然治癒的に治る。
あなたが彼女とこれから何年も交際していって、なおも治らず、かつ彼女が気にするようなら、医学の力を借りればいいです。
    • good
    • 1

>陥没乳首だった場合私はどうすればよいのでしょうか?



何もすることないんじゃないの?
何であなたが悩んでいるか判らない。
うん。w

過去に2人ほど陥没乳首の彼女がいました。
1人は片乳首だけ。
もう1人は両乳首。

片乳首の女性はまだ20代初頭だったので乳首が勃起すると中から取り出せる方法などは知りませんでしたが、
両乳首の女性は30代初頭だったので興奮すると自分で勃起した乳首を中からほじって立たせてました。

普段は空気に触れずに乳首の中に入っているためとても敏感です。
軽く舐めるたびに大きく興奮します。
舌を立て歯に触れさせるとさらに燃え上がります。

血液が充血してそそり立った乳首をしゃぶりながら軽く乳首を歯で挟むとさらに求めてき、「噛み切って!」まで言われた時は嬉しかったですね。
乳首が痛く無いように歯で乳首を優しくマッサージしました。
本当に噛み切りませんが、そこまで喜んでもらえるのは男として嬉しいです。

陥没乳首もまた楽しみ方がありますよ。
ま、そんな感じでGood Luck Chya!
    • good
    • 1

質問者様、あなたは女性の乳首に左右される人なのですか。


陥没乳首だったとしても、あなたにとって何か支障があるのでしょうか。
困るとしたら、出産後の授乳時に赤ちゃんがおっぱいを吸い難いことくらいでしょう。
陥没乳首は、男性との性的な関係を持つ事で改善される場合もありますし、
出産後は、マッサージで治してくれる産院もあります。
(陥没が酷い場合は、手術が必要なんでしょうが)
私(女性です)も高校生くらいまでは陥没していましたが、
知らないうちに人並みになりました。
人は持って生まれたものを背負って生きて行かなければなりません。
好きになると言う事は、そう言った部分(生まれつき)を含めてになりませんか。
時として手術(美容整形や性転換等)で、変えてしまうケースもありますが
自分らしく生きて行く為の手段として、それはそれでひとつの方法です。
質問者様が、彼女のどこを好きになったのか知りませんが、内側から滲み出る
第一印象と中身(性格)に好感を持たれたのではないでしょうか。
逆に、質問者様が『出べそ』だったとします。
彼女が、『私はどうすればよいのでしょうか?』と質問するのと
同様くらいなことと思って下さい。
お二人の交際には、何の支障もないってことです。




 
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A