アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元ジュディマリのボーカル、YUKIのファッションについて質問です。

YUKIのファッションて凄くかわいいですよね!
特に、ビスケットのpvで
・ビスケットの帽子を持って踊ってる所&テレビを見ている所の白ブラウス×黄緑スカート×柄入りタイツ
・ビスケットのヘッドフォンを耳に当てて歌ってる時のピンクのブラウス×ハイウエストのスカート
のファッションが凄く好きです。

ああいう雰囲気の服ってどういう系統のファッションなんでしょう?個性的だけどZipeerやCUTiEともちょっと違うし…装苑ともちょっと違うし。
今の私はちょっとソフトなZipper系という感じで、ああいうフェミニンな服に柄タイツやレギンス等を合わせてちょっと個性的に着たいと思っています。

参考にできるような雑誌やブランド名をご存知でしたら教えて下さい♪
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

yukiはモード系のブランドが好きみたいですよ。

マークジェイコブスとかそのへん。ナチュラル系のyukiが好きなら森ガールとかそういう系の雑誌を見れば気に入ったものが見つかるかもしれない。
    • 0