アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女優の森光子さんは何歳に見えますか?

A 回答 (5件)

頭だけみれば、フランケン。

推定300歳かな。シワ伸ばしの傷跡だらけですからねぇ。
    • good
    • 0

女優の森光子さんは、私の母親と同じ大正9年生まれの90才になります。


以前は随分と手入れしてたようですから、実年齢よりかなり若く見えましたが、最近はめっきり老け込みましたね。
それでも、私の母親より少しは若く見えます。私には、80才代前半ぐらいには見えますね。
    • good
    • 0

80過ぎかな、と思ったら90なんですね。


5歳くらいは若く見えます。
意味があるかどうかは分かりませんが。
    • good
    • 0

年相応に見えます。



最近は老化が激しくて、見ていて痛々しいです。

もう完全引退して余生を送っていただきたいです。
    • good
    • 0

【女優人生万歳!】に見えます。




こういうひねた回答はダメですか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!