電子書籍の厳選無料作品が豊富!

22歳の次女をかわいく思えないのは異常ですか?
もう、22歳なので、可愛いと言うのは、おかしいのですが、産まれてから今日まで、可愛いと思ったことが、ありません。

26歳の長女は、私に似てて、可愛く思えるのですが、次女は夫似です。
やはり、自分に似ていない、子供は、可愛くないものでしょうか?

殴る、蹴る、脅す、首を絞める…などの行為を、次女にしても、当然だと思いますが、長女にやるなど、問題外だと、感じます。

この先、長女が、結婚出産するなら、ずっとついてていたいと思うのに、次女は早く死なないかな、と思う私は、異常ですか?

A 回答 (3件)

私の親が多分そんな感じで、暇さえあれば毎日死ねと電話してます。

愛を感じたことないです。葬式も行かないと今から言ってます。当然老後の世話も。家族と思わないで、と強く言ってます。市役所に籍ぬく予定です。仕事でなかなかですが。
    • 0

非難ではありません。

興味深いのです。

夫似の娘を「早く死なないかな」と思う事は、
夫を「早く死なないかな」と思う事と関連がありそうでしょうか。

また、正常か異常かという視点では
明確な「異常」と見なされる現象ですが、
現在まで悩まれ、色々と調べた事と思います。
学術的にどのような見解が為されているでしょうか。
    • 0

ブスはブス。

• 0
この回答へのお礼

私から見たら、たしかに、次女は、残念な顔立ちです。
次女が、私に似ず、ブスと言う意味では、当たっています 。