1つだけ過去を変えられるとしたら?

今「最新の質問」を見ていたのですが2ページと10ページで「ただいまアクセスが集中しており
つながりにくくなっています」と表示されるのです。
そしてそのページを飛ばして3ページ目または11ページ目に行くと普通に表示されます。
何かリニュアールされてからずいぶんと使い勝手が悪くなりましたが、皆さんはどうですか?

A 回答 (2件)

 私も、タマーにその様な事が有りますが、殆んど気にしてません。


其のページチェックの必要有る時は、一寸の間他所で遊んで居ます。
 確かに、リニューアルされた後何か勝手が違うような。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも何回同じことをやっても出ないサイトはますます見たいという気持ちが強くなるんですヨ

ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/23 16:56

>「ただいまアクセスが集中しておりつながりにくくなっています」



極たまにそうなりますが、うちは大丈夫ですよ。
基本スムーズです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/23 16:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!