電子書籍の厳選無料作品が豊富!

気になる人の過去の男性経験が気になる。
29歳男性です。非難されることは承知ですが本音で記載します。

気になる女性(28歳)の過去の男性経験にどことなく嫉妬してしまう
自分がいます。
私は、6歳年下の女性と付き合ってたり、4歳下の女性から告白された
ことがありますが、付き合わなかったりと、よほどもてないようでは
ないです。

6歳年下の元カノと付きあっていたときは、その子が中学から大学まで
女子学校に通っていて、しかもキリスト系の学校だったから男性経験は
ほとんどない子でした。軽くないし、逆に価値観の違いで4ヶ月で別れましたが
その間、そういう行為もしなかったです。というか、好きすぎてそういう
ことにもっていけなかった私です。まあこの年で性経験はないです。はい。。。笑

本題ですが、今28歳の子で少しいいなと思う子がいます。この子とは4回
2人でデートしたり、遊園地行ったりしました。好きというより一緒にいる
時間が長く情があって、気になるという感じでしょうか。

ただ、その子は男友達も多いし、過去に付き合った経験も多いと思います。
わからないけど5人くらい、もしくはそれ以上??

私、あまりAVとか見ない男なんです。それが最近なんとなく興味本位で見たんです。
ショックでしたね。。。あんな風なことを本当にみんなしているんですかね?
それ考えたら、あの子もそういうこと何度もしてきているのかと思うと嫉妬というか
複雑な気持ちになりました。
1ヶ月に2回としても1年で24回、5年で・・・汗

過去のこと、今が大事とか、そんなことで嫉妬するのは、彼女を本当に愛して
いないとかそういう回答が多いみたいですが、そういうもんですか。
私は彼女が気になるからこそ、複雑ですし、好きでない女性なら経験あっても
なんとも思わないと思う。

なんとなく、お互いいい雰囲気ではあるけど、そんな過去何人と付き合ったのかとか
具体的なこと聞くなんて男として情けないしちっちゃいことだから聞きません。
でも気になる。。。

そういう気持ちを忘れるためのアドバイスをください。
というか、いっそもう連絡とるのをよして、距離を置くってのもいいのかなって。
付きあってもそういう彼女の過去に自分が傷付くなら、離れるのも辛いけど
どうせ傷つくならそういう手段もありかと。

彼女も年齢的に結婚考えているみたいだけど。私のこと好きになってきてる
見たいだけど、、、でも彼女の花の20代を奪った男性たち。。。
彼女も結婚適齢期だから、そして過去の経験で満足してきたから、
そろそろ年齢も年齢だしと妥協して私と付き合おうとしてるのかとか
想像すると嫌になります。
とまぁ、29歳の童貞の僻みも入ってます。はい。

でも、6歳年下の子と付き合うときはそんなことあまり気にしなかったのにな。
なぜ、今回こんなに嫌な思いするんだろ。明らかにたくさん経験ありそうだからかな?
御意見お願いします。

A 回答 (16件中11~16件)

32歳女性です。


いままで周りの男性、会社の人から多くの男性と付き合ってきただろうとよく言われていましたが
実は2人しか付き合ってないし、初めてHしたのは26歳です。
そして、30歳からお付き合いしている人は…そういうことになった時はじめてのようでした。とても気にしているようでしたが私はなんだか不器用だけど一生懸命な姿にいとおしく感じました。

まず伝えたかったことは女性のイメージとか年齢で勝手な判断はしないほうがいいのかなと。
また彼女の気持ちは分からないですよ。妥協なんて思ってないかもしれないし。

あと…どんなAVをみたのでしょうか?(苦笑い)
私も20歳くらいの時に女友達と興味本位でみたことがありますが…びっくりしちゃって、こんなことみんなやってるの~とショックでした。ちょっと激しいものだったみたいです。
だけど実際はそんなことなくて、まあいろいろなHがあるとは思いますが穏やかで癒されるHもありますよ。


なんとなくですけど、こおいうことでせっかく好きになった自分の気持ちに蓋をしてしまうのってとてももったいないな~と勝手ながら思ってしまったんです。
キスしたり抱き合ったり、そおいう雰囲気になった時に自然としたい気持ちになった時に彼女と話してみるのもよいかもしれません。

ただどうしても過去に男性経験があることに対して嫌な気持ちがあるならこれから経験のない人のみをなんとか見つけるしかないかもですね。。。
けどご質問者様の文章読んでいると本当に彼女のこと好きなんですね。
そんなに好きな人、まして相手も想ってくれて…ってなかなかできないですよね!
私は個人的には彼女ともう少し進んでほしいなあと思ってしまいました。
    • good
    • 0

どうも失礼します。



こういう質問しないほうがいいですよ!!

非処女の女性がヤッケになって叩いてきますから。

そして勝手に精神分析してきますから…。

いつも思うのですが、自分で納得してSEXしたはずなのに、何故処女願望の男性を叩くのかわかりません。
普通、自分で納得のいく恋愛をしていれば、こういう質問、気にしないとおもうけどなー。


女性って怖いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
確かに、こういう考えはこの年までもてなかった男の僻みであって
それ以上のなにものでもないからね。
わかります。小さい男ってのも自分でも理解してます。

正直、今までいい恋愛ってしたことがないからかな。
正直、本当の意味で両思いなんてあるのか、わからない。

だって付きあっても本気で好きでいてくれた相手がいないもの。
いつも自分が追っていただけ。
もう疲れたかな。
だったら恋愛なんてしなくてもいいじゃんって言うと思う。
確かにそのとおりだね。そうなんだけどね。

難しいよね。

お礼日時:2010/06/25 23:33

30代女性です。


私は多分、今あなたの彼女の立場にいます。

仲良くなって、一緒に出かけたりしていたのですが、いろいろ話したり仲が進展しそうかな?ってなってきてから、彼から距離を置かれた感じになりました。

私は(いい年ですし)経験なんてあって当たり前よね、と思っていたし、この年代になればそれが普通と思っていました。けれど彼はそうではなかったようで。どうやら、あまり女性経験がないようなんですよね。
私は具体的な過去の話はしていませんし彼からも聞かれていませんが、ちょっとしたことで彼が意識しているような反応をするのでわかりました。(黙ってしまったり……彼は普通にしていましたがわかります)

要は男性のプライドの問題なんですよねきっと。自分が知らないことを彼女の方が知っているとか、過去の男と比較されたら嫌だとか。

でもプライドって、自信があるほどに引っ込むものでもあるんですよね。

つまり自分に自信が持てない、という一言に尽きると思うのですが……いかがですか?
プライドが高く、失敗が怖いタイプ。うーん、そういうところも似ています。

でもね、女性の立場で言わせてもらうと、過去ってほんとおおおおおに過去なんですよ。
今好きな人しか、関係ないのです!今好きな人が大好きなんです。
終わった人は本当にただの人。どうでもいい人なんです!!
そしてそんな出会いがあって何かを学び、その上で今の人を好きになっているのです。
あなたはそのままでいいのに。それでも自信を持つことは出来ないですか?

逆に聞きたいな、彼女にどうしてもらったら(何て言ってもらったら)男性は自信が持てるのか。

AV見て彼女のことを想像したりするなら、もう見ない方がいいと思いますよ。
頭で考えすぎる世界に入り込んでしまっているから。
「そんなこと」を過去人類ほとんどの人がみんなやってきているんですよ。
あなたの友達も学校の先生もあなたの兄弟や両親だってみんな「そんなこと」をしているんです。
ひとつ気になったのは、あなたはあまり性的なことに興味がないんでしょうか?
それはそれで、また別の問題な気もしますが……

傷つくのは一緒だから今離れてしまおうか、っていうのは、問題を先送りにしているだけでいつかやってくること(そしてその分年を取ってより深刻になっている)ですよ。
今彼女と向き合ってほしいなあ。
どうやら、あなたは心より頭で考えちゃう人のようなので、まずは考えすぎないこと。
もし今回傷ついたとしても、次の恋ではあなたは童貞じゃなくなるわけですし。
その分進歩できるわけですし。
逃げて先送りにするより何倍もいいですよ。

なんとなく、自信のなさがプライドをより高く高くしてしまっている感じがします。
頭でっかちにならず、まずは進んでみては?
やらない後悔より、やって後悔の方が脳科学的にもいいみたいですしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
本当にその彼とそっくりかも。というかその彼の気持ち分かるなあ。
自分でいうのもあれだけど、純粋すぎなんですよね。30近くになって
逆にここまで純粋ですれてない。マイペースなんですよ。いい意味でも
悪い意味でもね。

距離を置く彼の気持ち、痛いほどわかります。好きなんです。好きすぎるから
逆に頭の中で色々考えてしまう。でも答えなんて出るはずない。
そして離れるのも辛いけど、どうせ傷付くのなら離れて傷つくことを選ぶ。
それはなぜか。なぜその好きな人に向かってトライしないのか。

それは私とかその彼って、多分ね過去、純粋な気持ちで人を好きになり告白
したことがあると思う。でも今まで一方的な恋愛しかなかったり、私の場合とか
相手から好意あるそぶり見せられ、こっちが本気になった瞬間に相手から
つんとされる。そして駄目かとあきらめようとするとまたあっちからチョッカイ
される。その繰り返しで傷つくことが多かった。
だから、相手のことが好きでも、自分から去ることで傷つくけど、そういう
去り方に慣れてるから。
それは、経験している男しかわからないと思うけどね。

自分に自信がない。これは、仕事とかプライベートではかなり違うけど、恋愛においては
自信がないってのはあたってますね。でも俺には仕事なら負けない、スポーツなら
負けないって自信がある。だから恋愛なんてなくたって社会でたとえ一人ボッチでも
生きているという意志はもってるつもり。「
プライドが高いのもなんでだろ。まあ恋愛以外だったら、まあ今まで優等生タイプだった
からかな。

さて、AVですがそんなハードではないものでしたけどショックでしたね。
もう見ないかな。まあ匿名の掲示板なんで本音いいますけど、私も性的な興味もちろん
あります。20代前半のほうがピークだったかな。でもずっと彼女なんていなかった
から、自分ですることになれた。というかそれしかないし 笑
だから、まあムラムラするのがいやだから事務的に毎日しちゃうって感じかな。
そういう生活に慣れてるから、女性と一緒にするなんてこと自体、もう別世界というか。

今の私は、はっきりいうと彼女のことだんだん好きになってる。元カノと別れてから
また好きになれるかもってはこの子が初めて。
でも、今の私には相手の過去すべてを受け止めれるだけの力はない。
それが答えかな。付きあっても自分が崩れていくだろうと思う。ある意味
自虐的な部分が私にはある。どうせ相手から本気で好きになってくれないだろうとか
本気で私を好きでいてくれる人なんていないって。過去の経験からかな。
だから、いっそはっきり今、相手からもう興味ない、嫌いとかはっきり
言ってもらうことを願っている自分もいるの。
これって変でしょ?本当は好きだし二人でラブラブになるのをどこかでは
望んでいるのに、こう自虐的に相手から拒否られたいと思う自分がいる。
そしてそういう惨めな自分が本来の自分なんだと素直になれない自分がいる。

って変な風に話それたけど、これが今の本音かな。
ほんと俺って素直じゃないよね。好きなのに、相手の本心がわからないから
こう思ってしまう。

正直、今その子に最後にデートに誘ってみました。
でも多分その子忙しい子だから用事あるって断ってくるんじゃないかな。
そうしたら、”そうだよね、忙しいよね。またいつかねー”と
返して、もう連絡先すべて消して終わりにしようと思う。

こんな自分ってやっぱり変わってるよね。てか素直じゃないだけ?

お礼日時:2010/06/25 23:27

>>彼女も結婚適齢期だから、そして過去の経験・・・


この文章ですが端から貴方は相手を知ろうともせずに決め付けにいってますよね。

過去に貴方はやろうと思ったらいつでもやれる状況にも拘らずやらなかった。
相手の人格を勝手に決め付け、適当な理由を付けてやっぱりやらない。

ようは「逃げてる」んですよ。

これは貴方の仕事や人間関係にも現われてるのではないでしょうか?

貴方は彼女の事を考えすぎています。
相手に対して、感じた感情に素直になってもいいじゃないですか。
過去や理想なんてどうでもいいじゃありませんか。

・今日出来ないようなら、明日もだめです。一日だって無駄に過ごしてはいけません。
―「ファウスト」―

・若いうちの誤りは、きわめて結構だ。ただ、それを年をとるまで引きずってはならない。
―「格言と反省」―

ゲーテの格言です。250年前の人です。
逃げずに向かい合ってみてください、傷ついてもまた動き出せばいいんですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。
逃げてる・・・というか、私って自分の価値観を
曲げれない偏屈なところがあって・・・

正直、いっそのこと、もうはっきり相手から嫌いとか
もう会いたくないとかそういう言葉が聞きたいかも。
そうすれば、すべて辛いけどすべて忘れられそう。

なんか、自虐なところがあるから、自分が惨めになるのが
そしてそんな自分を遠くから客観的にみるのが好きなのかな。

お礼日時:2010/06/25 22:34

相手に経験があるかどうかなんて、聞いてみないとわからないし、聞いても本当のことを答えてるかどうかもわかりません。



高校生で100人以上経験しているのもいれば、30過ぎて処女の人もいます。
男友達が多くても、それは友達で、彼氏ではないので、エッチしてるかどうかはわかりませんし、友達は友達、彼氏は彼氏とはっきりしていて貞操はしっかりしてるかもしれません。
28歳ですし、あなたの想像通りで経験豊富の可能性もあります。

まぁ、結局はあなたの気の持ちようで、ありのままの彼女を受け入れるかどうかになります。
まだ聞いたこともないものも含めて、好きな人の過去を含めた全てを受け入れることができないなら、結婚なんてできません…

過去なんて関係ない、今とこれからが大事なんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
そうですね、聞いてみないと分からないし、本当のことをいうか分からない。
そして、そういうことを聞く男=小さい、うつわの小さいというのも自分でも
頭の中では理解しているし、私もプライド高いので聞くことはないと思う。

正直、彼女とであったのは1年前ですけど、グループで遊んできたりしてきたし
最近2人で遊ぶことが多くて、相手からの好意も少しは感じます。
私も2人の時間を共有していくうちに、好きというか情が沸いてきたところもある。
だからこそ、こういう気持ちに。なんででしょうね。今までそんなこと気に
しなかったんだけどな。

でも、まあ今の私には彼女の過去まですべて受け入れるのは無理と思います。
私の心ってそんなに広くないし強くないものですよ。そんなに強くしっかりした
男だけではないですよ。

でもなんででしょう。こういう私ですけど、5歳年下のかわいい子(小学校から
私立でずっと女子オンリーの学校だったお嬢様)から好意をもらってます。
たぶん、性格的にも彼氏がいたことはなさそうな子だけど、だからといって
好きな感情がわかず付き合おうとは思わない自分がいる。
なんでだろ。料理もできてこんなに家庭的でかわいい年下の子はいないと
思うけど。恋愛って論理じゃないのよねえ。

話しがそれましたけど、彼女の過去まで受け入れることはできない。
それなら、お互いもう2人で会うことなく、辛いけどフェードアウトした
ほうがお互いのためなのかなとも思う。

だって、私がこんな考えしていたら、彼女を幸せにできないし、彼女も
幸せに感じないと思うから。
今、私は冷静にそして理性的に考えてますが、これで本当にいいのかな。。。

お礼日時:2010/06/24 22:15

>1ヶ月に2回としても1年で24回、5年で・・・汗



20代なら1週間に3~4回でしょ。普通。

> 29歳の童貞の僻み
・・・にしか取れません。
どうしてもいやなら、処女な女性を探しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
ほえー。まじですか。

うーん。ドン引きしました。。汗
普通に無理かも。

お礼日時:2010/06/24 22:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!