アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新しいシングルが出ますよね?
その曲がレンタルされるのって 何ヶ月後くらいですか?
今度 旅行用のMDを作ってと頼まれたのですが
色んなアーチストの曲を沢山入れて欲しいとリクエストされました
どうせなら新しめの曲だと喜んでもらえるでしょ?
って事でオールレンタルの予定です
月9ドラマのサザンは間に合わないかなぁ~(汗)

旅行は8月初旬なので 今月末には作ります
教えて下さい  宜しくお願い致します

A 回答 (1件)

とりあえず、主なシングルのレンタル開始日は参考URLのサイトでわかります。


「日本コンパクトディスク・ビデオレンタル商業組合」運営のサイトです。

参考URL:http://www.cdv-j.or.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

凄い!こんなHPもあるんですね~助かりました
借りたいCDもここから選べますね 嬉しいです
早々の回答 ありがとうございました!(^o^)

お礼日時:2003/07/12 14:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!