アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハーフパンツ(七分丈)に合う靴ってどんなのがいいのでしょうか?(サンダル以外)

今はハーフパンツにミッドカット(?)のブーツが主流みたいなことを聞いたのですが、個人的には変な感じがするので、他の靴をはきたいと思っています。



おすすめの靴ってありますか?

靴にもファッションを取り入れていきたいなぁと思いました


大学生 男です。

カジュアル系の服が多いです。
スニーカーとかも少し嫌です。


でもそういうのをいってると靴の選択範囲が狭まりすぎて逆に困ってます。

自分視点でしかないので、みなさんの意見もほしいです。

ズボンは青のデニムのハーフと紺のデニム(ハーフ)を持ってます。




どちらかというと靴とデニムとの組み合わせが見れる画像をたくさんほしいです。

自分の中でのイメージというのがいまいち完成しないので、人のを参考にして考えたいです。

雑誌や、他の大学生、試着とかもしてますが、まだ決まりません。

A 回答 (4件)

http://item.rakuten.co.jp/protocol/c/0000000217/ …
ここのサイトPROTCOLはいかがでしょう。
    • good
    • 0

白のデッキシューズなんかいいと思います。

「夏の海」というイメージですね。
素足か、アンクルソックスです。
「ハーフパンツ(七分丈)に合う靴ってどんな」の回答画像3
    • good
    • 0

(足の)親指と人差し指(?)の間で引っ掛けて履くタイプ(ビーサンみたいに)の、ちょっといいヤツ。

←コレが1番合いそう、夏だから・・。
    • good
    • 1

ドライビングシューズはどうですか?あと“ティンバ”。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!