マンガでよめる痔のこと・薬のこと

男の人は、周りの人に自分の好きな人の悪口などをわざという場合があるのでしょうか

A 回答 (3件)

他の人に取られないように、わざと悪い印象を植えつけようとしたり、照れ隠しで言ったり。

そんな事してしまいますね^^
    • 0

私の会社にも居ます。

どうでも良いことから 噂になりやすそうなこと 人の失敗談等。

私はうまくかわしてますけど、もしかすると陰で言われてるかも・・・

きっと自分が注目されず寂しいか、暇かどっちかと思います。

また話してると思って相手にせずサラっと流すのが1番ですよね!

残念ながら男でも女でも何歳になっても 人のことを言う人はいます。
    • 0

小学生ならありえる。

好きな相手が振り向いてくれず、ジェラシーからそう言う事もありえると思います。
大人なら異常と言うか…犯罪でしょ。
    • 0