電子書籍の厳選無料作品が豊富!

片想いの男の子にどんな風に告白すればよいかわかりません。
すいません、まず私の過去の質問を見てください。

それで、最後にメールをしたのが5月30日で内容はW杯のことなどです。

今現在私もテストが近く、相手もテストが近いのでメールはお互いが期末テスト終った&W杯終ったあたりに「W杯終っちゃったね~!」的な感じでw杯の内容も交えて少ししようと思ってます。

相手とはもう5年以上会っていませんし、唯一mixiで繋がってる感じです。

それで、すごい計算高いなぁとか自分でも思うのですがmixiの日記で何回か「私は好きな人にしかハートマークを使わない!」ってことを書いてですね・・

私の誕生日(8月上旬)に相手から「おめでとー」ってきたら(これはまだ来るとは限らないのですが)「ありがとー」でハートマークを使おうと考えています!

だけど、まず相手からメールがくるか。今までアドレス交換してから全部私からメールしています。

万が一、メールが来てハートマーク送っても私が好きな人にしか使わない。ということを忘れてる可能性もあります。。

一応、相手が送りやすいようにw杯終ったあたりと、八月近くになんかしらの内容で送ろうと思っています。

どうでしょうか?

今の感じだと、相手は気付いてもスルーすると思うんです。。

きっと「あれ...?」って思ってもスルーしそうで、、

そうされた場合どうすればいいのでしょうか。。

直接「好きです」って伝えたほうが断然いいと思うのですが。。
5年も会っていませんし、、じゃあ会えばいいじゃん。と思うのですが、「会おう」なんていえないし。。
なんで?ってなると思いますし、、

どうすればいいですか。。

A 回答 (1件)

すみませんが


この質問に関する過去の質問が多すぎです。
よりたくさんの回答がほしいのなら
これに至るまでのあらすじを書いて欲しいですね。

偉そうですみません。
でも、この質問を見た人の半分は
同じことを思ってると思いますよ。

では、本題に入りましょう。

厳しい意見かもしれませんが
単刀直入にいいますと
くどいです。
遠まわしすぎです。

本当に彼に想いを伝えたいのなら
はっきり「好き」と言ったほうがいいと思います。
直接が無理なら電話で伝えたらどうですか。

それと 「会おう」と誘っても
別に「なんで?」とはならないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!