プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

7月に静岡の常盤公園へ行こうと思います。噴水がライトアップされて綺麗だと聞きました。
もうすでに行かれたかたがいましたら感想を聞きかせて下さい。
または、その周辺で花火持ち込みOK、花火しても大丈夫の場所はどこかありませんか?

他にもどこかおすすめの場所があれば教えて下さい。

A 回答 (1件)

>もうすでに行かれたかたがいましたら感想を聞きかせて下さい。


青葉通りの突き当たりにある常磐公園ですよね?確かに夏の夜の噴水は綺麗ですが、いわゆる何処にでもあるような市街地の公園ですから、わざわざ遠方からいらっしゃる程のものでは無いような気がします。
静岡市街に泊まられるのであれば、夜の散歩がてら立ち寄るのも良いかもしれません。

>または、その周辺で花火持ち込みOK、花火しても大丈夫の場所はどこかありませんか?
市街地なので無いと思います。

>他にもどこかおすすめの場所があれば教えて下さい。
観光であれば、浅間神社とかが有名です。こちらも参照してみてください。
http://okwave.jp/qa/q5890957.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!