アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は身長144cmで体重42kgです。男性にとってこれは、彼女にする許容範囲内ですか?男性は、やはりもう少し身長が高くやせている人が好みなのでしょうか?

A 回答 (9件)

好きになった相手であれば全く問題ない^^



童顔でもOK(ロリ好きではなくあくまで好きになった相手がの場合)

でもあくまで個人的な意見で
他の男性がどう思うかはわかりません。
    • good
    • 1

私は身長150センチです。

体重は質問者さんとあまりかわりません。
好みは人それぞれですし、大丈夫だと思いますよ^^

外見も大切かもしれませんが、中身を重要視する男性もいるので外見が全てではありません。

自信をもってくださいね!
    • good
    • 1

若い時は、相手の容姿も気になりましたが、今は全く容姿は基準ではなくなりましたよ。


むしろ、質問者様くらいは可愛らしいと思いますが。
自信を持ってくださいね^^
    • good
    • 2

全然大丈夫だと思いますよ??特に問題ないと思いますし逆にそれ位の体型を好む男性もいると思いますし。



身長が高い女性は案外身長が低い女性を羨ましがる場合があります。可愛く感じるからだと思います。また痩せている女性よりぽっちゃりしている女性のほうが性的魅力を感じるとか優しそうな雰囲気を感じる男性も案外多いとは思います。
    • good
    • 0

矢口真里ちゃんがまさにそうだけど、彼女のように童顔じゃなくて可愛いならアリですね。


背が低くて童顔だと誰でも幼く見えるからダメですね。
    • good
    • 1

個人的には非常に好みのタイプです



そんな感じのコだけで構成されたミニモニ。というユニットも、大人気でした

スタイル的には全然大丈夫ですよ
    • good
    • 0

大丈夫です。

なにごとも個性です。逆に、背が低いほうがいいかもしれませんね。
たとえば、タレントさんは、人前でいろんなことを演じます。そのタレントさんにも、背の低い人が多いですよ。あとは、バランスよく見せれば問題はありません。
    • good
    • 0

許容範囲だと思います。

但し好みのタイプは完全に個人によって異なるので、

>男性は、やはりもう少し身長が高くやせている人が好みなのでしょうか?
これは人によるとしか言いようがありません。
    • good
    • 0

あくまで"私は"の話ですが、私は身長体重どうこうより強い人が好きです。



ここで言う強いとは、喧嘩っぱやいとかそうゆうのじゃなくて、鍛えていてソフトマッチョの守ってくれそうな感じですかね☆

まぁ人の好みはそれぞれなので外見ばかり気にせず、中身を磨けば自然とあなたを好きになってくれる人は現れると思いますよ^^
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!