天使と悪魔選手権

新津駅から新潟駅までは遠いんですか?
どうやったら新潟駅に行けますか?
現地に行ったらわかりますか?

A 回答 (4件)

>乗り換えサイトで調べたら大阪⇒急行きたぐに⇒いなほ号と有りました。


大阪かならなのですか!?
だったら、

大阪(JR特急サンダーバード)⇒金沢(JR特急北越)⇒新潟(ちなみに新津もとまる、新潟の一つ前)
こちらの方が便利が良いと思いますが・・・・・・

新津からなら、
新津(JR信越本線or磐越西線・5駅)⇒新潟(25分もあれば着きます)
    • good
    • 0

きたぐに号は、新津駅まで急行で


新津駅~新潟駅間は、そのまま快速として
運転で終着駅の新潟駅までご乗車されて
新潟駅5番ホームに到着します。
5分後に出発するいなほ1号は、
階段などを利用して6番ホームからです。
新潟駅の構内図

参考URL:http://www.jreast.co.jp/estation/stations/1137.h …
    • good
    • 0

「きたぐに」で新潟まで来て「いなほ」に乗り換えてください。


いなほは羽越線ですので新津は通過しません。
    • good
    • 0

車移動?徒歩?


駅から駅なので、電車でということなのでしょうか?

新津から新潟は5駅で20分ほど。
これが遠いと思うか近いと思うかは・・・・・

>現地に行ったらわかりますか?
何がですか?
運賃?時間?ダイヤ?ホーム?方向?天気?

慌てているのか?急いでいるのかわかりませんが、少し冷静になって下さい。

この回答への補足

ごめんなさいね(汗)


お盆に旦那の田舎に一人で行くかもしれなくて…まだ予定ですが


乗り換えサイトで調べたら大阪⇒急行きたぐに⇒いなほ号と有りました。


急行きたぐにからいなほ号に乗りたいんですがどうやったら乗れますか?


乗り換えですかね?
新津駅から新潟へそのまま行けるって事ですかね?

補足日時:2010/06/29 12:45
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!