アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の場合、何センチ以上が高身長と言えるのでしょうか?

また、股下何センチ以上が脚長と言えるのでしょうか?

ちなみに私は、身長179センチ、股下86センチです。自信が持てません。

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

高身長とは 180センチメートル以上、



脚長とは87センチ以上

をいいます「国際男性基準より」




なんちゃって。うそ。

そんな基準なんてない。


数字なんかより、全体のバランスが大事です。ひょろひょろと長けりゃいいってもんじゃない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バランスですか。私はやせ形ですがひょろひょろはしていません。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/29 21:06

190以上、股下100以上



179だったら、最低でも90cmは無いと (^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

厳しい数字ですね。

日本人ではまず無理じゃないですか?

ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/29 21:11

180cm~じゃないですか



数字が全てではないと思いますが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

180からですか・・・

あと1センチ、頑張ります。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/29 21:10

日本人だと、おそらく178cmくらいからが高身長になるのかな、と思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

178センチからですか・・・

でも、それくらいの身長が丁度いいかもしれませんね。

お礼日時:2010/06/29 21:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!