dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

異性からイジメられる人はどんな人ですか?


私は男なのですが小学~高校まで複数の女性から悪口、イジメられてました。


もちろん自分が一番原因で悪いとは思っています。

どうしても怖くて「やめて」と言えませんでした。

A 回答 (2件)

はっきりとこんな人がいじめられる、と決め付けられませんが、自分の経験から言うと容姿や言動が極端に個性的な人は目を付けられやすいような気がします。


妙におどおどしていたり、清潔さに欠けていたりする場合もいじめの対象になってしまうかもしれません。
しかし、どんな理由があったとしても人をいじめるというのは最低な行為だと思いますよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/30 21:48

うちへうちへこもる人はいじめられやすい。

明るく元気な人はあまりいじめられない。どんな容姿であろうが。
例えば、すごいチビで太ってて不細工な顔だったとしても(世間の皆さん失礼な事書いてすみません)堂々と自信を持って生きている様な人はいじめられにくいってかいじめられないと言ってもいいかも。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/30 21:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています