ブラッドピットの大ファンで、どうしてもファンレターを書きたいのですが、あて先がわかりません。知っている方、教えていただけませんか??もちろん、英語で手紙を書きますよ。よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

http://www.stararchive.com/
ここへ行って探してみてください。
わたしは英語がまったくわかりません。
つづりも正しくは知らないので、ファンのかたが
調べたほうがイイでしょう。

書き方や、他のくわしいことにかんしては
http://www.af.wakwak.com/~ayano/autograohed_phot …
こちらを見てみてください。
結構詳しく解説してくれてます。
参考になると良いのですが。
それと、
参考にしたホームページは、
http://www.isize.com/movie/
こちらです。
どうぞご参考になさってください。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q映画「マネーボール」CMでのブラッドピットの台詞

映画「マネーボール」のCMで、ブラッドピットの台詞が字幕で「奇跡を起こすぞ」とありましたが、
実際には英語で何と言っているのでしょうか?

Aベストアンサー

...Everybody, listen up!
...We may not look like winning team.
【 But you are one.】
「もはや君たちは(常勝チームの)一員だ。」ぐらいの意味でしょうが、短い言葉で訳したのでしょうね。
http://www.youtube.com/watch?v=oeJsG7ArITM
----------------------
【初めてご質問された方へ】
http://psguide.okwave.jp/question/thanks.html
http://psguide.okwave.jp/question/bestanswer.html

Qくさなぎさんへのファンレターのあて先

こんにちは。
くさなぎさんへファンレターを書きたいのですが、あて先はジャニーズ事務所になるのでしょうか?
他のファンレター関連の質問応答を読みましたが、丁寧に!励ます!ということが一番大事のようですね。
レターをいざ書こうとするだけでもとても緊張しますね!今この質問を書いてるだけでもドキドキしてしまいます!
よろしくお願いしますo(_ _)o

Aベストアンサー

こんばんは^^

ジャニーズ事務所宛ですよ♪
ジャニーズネットのアーティストの一番下に宛先が書いてあるので見てみてくださいね☆

SMAPファンなんですか?
私もSMAPファンなんです^^
私は中居クンに書いたことがありますよ☆
ドキドキしますよね~わかります♪
ちゃんと読んでくれると思いますので頑張ってくださいね^^
決まりを守って送ればちゃんと剛くんの手に届くはずですから!

また分からないことがあったら言ってくださいね^^

QOceans13 ブラッドピットの携帯電話の着メロ

Oceans13の映画の中、ブラッドピットが使用する携帯電話の着メロは何の曲かを知りたく、質問させていただきました。

ご回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

今晩は
Human Leagueの「Don't You Want Me(愛の残り火)」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail/580892

Qファンレターあて先

作家の山田悠介さんのファンレターあて先を教えてください!!
おねがいします(。。)

Aベストアンサー

https://www.bungeisha.co.jp/yamadaworld/mail/index.jsp
文芸社に手紙を送っても届くと思います。

Qブラッドピットの主演最新作について?

ブラッドピットの最新主演作の題名は何ですか?。共演する俳優は誰でしょうか?。その映画の内容はどんな内容ですか?。日本での封切り予定はいつごろですか。ロケーションはどこで行われましたか?

Aベストアンサー

こんにちは
タイトルは「バベル(原題)」で日本では来年のゴールデン・ウィークに公開予定のようですね。
尚共演者については下記をご覧下さい。↓

http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=325136

http://www.imdb.com/title/tt0449467/fullcredits

あとロケ地は下記が参考にくなると思います。↓

http://www.imdb.com/title/tt0449467/locations

ちなみに日本の茨城県石岡市でもロケが行われたようです。↓

http://blog.mag2.com/m/log/0000126889/?page=2

下記で海外の予告編が見れます。↓

http://www.imdb.com/title/tt0449467/trailers

以上御参考まで。

参考URL:http://www.narinari.com/Nd/2005074752.html

Qファンレターあて先

ファンキーモンキーベイビースさんとアビリティーモンキーさんの
ファンレターのあて先を教えてください

Aベストアンサー

こんにちは。

ファンモン宛先:
〒106-0032
 東京都港区六本木7-11-12 ピュアシティ六本木201
 株式会社イドエンターテインメント気付

アビリティーモンキー宛先:
株式会社 ホリプロコム アビリティーモンキー宛(必ず明記)
〒153-8660 東京都目黒区下目黒1-2-5
TEL : 03-5759-1530
FAX : 03-5759-1531
e-mail : info_com@horipro.co.jp

・・・おさるさん好きなんですか?(笑)

URL貼ると消される可能性あるんで、
一応どちらもファンクラブサイトあります。検索してみて。

Qソフトバンクの新しいブラッドピットのCM曲

最新のソフトバンクモバイルのブラッドピットのCMで流れている
曲の曲名、アーティスト名をご存知の方、教えて下さい!!

ちょっと色っぽい女性ヴォーカルの曲です。

Aベストアンサー

はじめまして。
僕もこの曲を探していました!カッコイイですよね。
ようやく分かりましたので載せておきます。

アーティスト:Dusty Springfield
タイトル:Spooky

参考URLで視聴できるので確認してみてください。

参考URL:http://listen.jp/store/album_00731453823228.htm,http://mysound.jp/music_detail/index.php?src_no=tT3NH

Qファンレターあて先

山陰で活動中の六子さんと
島根出身の遊吟さんの
ファンレターのあて先をおしえてくださいッ!!

Aベストアンサー

こんばんは

〒6900021
島根県松江市矢田町136-7
株式会社ミュージア 六子様

〒150-0042
東京都渋谷区宇田川町33-7 アイ・アンド・イー渋谷ビル7F
つばさレコーズ 吟遊様

Q「マネーボール」CMでのブラッドピットの台詞

ブラッドピットの台詞が字幕で「発想を変えろ」とありましたが、
実際には英語で何と言っているのでしょうか?

0:14あたりになります。
http://www.youtube.com/watch?v=oeJsG7ArITM

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

  Adapt or die

adapt は、下記のように「回りの変化に応じて変わる」「順応する」という意味です。
    http://eow.alc.co.jp/adapt/UTF-8/ 

     直訳すれば「順応しろ、あるいは死ね」
     意訳すれば「発想を変えろ」

Qファンレターのあて先の書き方について

好きな声優さんにファンレター(プレゼント)を送ろうと思っているのですが、ゆうパックで送ろうかと考えています。(普通郵便で送って壊れても悲しいですし・・・)
そこで質問なのですが、通常、ゆうパックは住所欄と氏名欄が別ですよね。そういう時は、○○プロダクション御中までを住所欄、声優さんのお名前を氏名欄に普通に書けばいいのでしょうか?
普通のファンレター(手紙のみ)は送ったことがあるのですが、小包系統を送るのは初めてなので、どうか教えてください。

Aベストアンサー

あそうだ。
「株式会社○○気付」までが住所欄、
「○○様」が氏名欄にした方が、
運送業者も先方も見やすいと思います。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報