アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SMAPの毒トマト殺人事件は
最終的に慎吾が犯人だった…という事ですか?
ラストがよく解らなかったのですが…
視聴された方は、どのように解釈されたのでしょうか?
お教え頂けたら幸いです<(_ _)>

A 回答 (1件)

犯人は女性刑事、あるいは慎吾君との共犯、という示唆だったような。



というのも、あの女性刑事は香取君のアルバムに見入っていましたよね。
そして、枕元の写真立てには慎吾君と殺されたアナウンサーの2ショットがあって、それを中居君のと取り替えていましたから。
ここから考えられるのは、あなたの言うように、
(1)慎吾君が彼女を殺してしまって(心変わりで)、後始末を女性刑事に頼んだ?(あるいは積極的に隠ぺい?)

(2)慎吾君に片思いの刑事が、彼女を殺して自分が後釜になるつもりだった・・・とか?

成さんの考えた大げさな仕掛けは???と思いましたけど、SMAPだから・・・なんでもあり、でいいです。

後日発売のDVDをみたら全く違うっていう可能性もあり、ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです^^
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/07/03 15:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!