プロが教えるわが家の防犯対策術!

徳永英明さんのコンサートの客層について教えてください。

数週間後の徳永英明さんのコンサートのチケットが入手できました!
私は30代の女性で、ボーカリスト以前からの徳永さんのオリジナルの曲が大好きです。
ただ、コンサートに行くほどでもなく、CDを買ってipooで聞くていどです。

仕事帰りに行くことになるのですが、どのような服装で行けばいいのか迷っています。
徳永さんがステージでもスーツで歌っている方なので、たとえ仕事場で浮いてもビジネススーツよりは
ドレッシーな感じで??と思っていますが、
あまりにも周りとかけ離れているのもなぁ,とも思います。

徳永英明さんのコンサートの客層、その服装がカジュアルな感じか、そうでもないか・・程度で結構ですので
行かれた事のある方、教えて下さい。

A 回答 (2件)

徳永さんと同世代が中心です、20代は少ないです

徳永さんはスーツも多いけど、夏は個性的な物も着るしアンコールではツアーTシャツも着ます
お客さんの服装は、私達を見てー!みたいな衣装で来る子は少ないです

会社帰りのスーツじゃ恥ずかしいってことはないです
私、徳永さんのDVDに映ってるんですよ
薄暗くても分かりやすい服着てたから自分でもすぐにみつけられました
背が低いからヒールの高いのはいたりしました
    • 1

先週はじめて徳永さんのコンサートに行ってきました。

ファンの年齢層は4~50代の方が多いと思いました。
中盤からみなさん立ち上がってノリノリで…^^;
スーツを着ている人も、Tシャツの人もいました。
私はGパンにシャツといった服装でしたが、それでよかったと思いました。
カジュアルが良いかも。
    • 1