dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

▼水着の下にアンダーショーツ履きますか?▼

履く理由、履かない理由、いつごろから履くようになったか、きっかけも教えてください。

A 回答 (5件)

はきます。


子供の頃母親がはいていたので、「大人になったらはく」というのが当たり前だと思っていました。
高校生の頃ビキニを買ったとき、お店の人に勧められたのでその頃からはいています。

Tバックではありませんが、かなり小さめなのではみ出ることはありません。
また、なぜかいつも腰の横?にリボンがついているタイプを買ってしまうんですが、そのリボンをショーツにもひっかけて(ショーツは横がほぼ紐なので)結ぶとはみ出ないとお店のスタッフさんに教えてもらいました。
    • good
    • 0

履かないです。


邪魔だし、履かないと透ける水着ばかりじゃないんで。
    • good
    • 0

アンダーショーツが水着からはみ出してしまうから穿きません。


GストやTバック用のメンズアンダーショーツは無いし、女性用のTバックアンダーショーツは大きすぎます。
    • good
    • 0

アンダーショーツが水着からはみ出してしまうから穿きません。

    • good
    • 1

高校一年生のときに初めてビキニを買い、その時から履いてますね。

まわりの友人は履いてない方が多いかな?
このことに関して私も皆さんの意見が気になります!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!