dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夫のペ○○が小さい

セックス好きな私です。
しかし、夫は淡泊で平日は仕事が遅くやるわけでもなく、
やる日は、休日。それも2ヶ月に1度ぐらい。
せっかくやるのに、夫のが小さくてしらけます。

同じ経験の方いますか?

A 回答 (5件)

それはそれはお気の毒さま



そんなに大きいのにあこがれますか?
    • good
    • 0

サイズに関しては、小さくても高性能というケースもあるから、そんなに心配しなくてもいいと思いますが、その回数は、ちょっとねぇ。



結婚して10年、子供もいます、なら、諦めるということも現実問題としてあるけど、そのあたりはどうですか?
まだ子供もいないようだと、、、出来そうにないですよ損な調子では。

まだ若かったなら、別の道を考えたほうがいいのでは?
    • good
    • 1

48才、既婚男性です。


2ヶ月に一回じゃ、貴女も満足できないし、旦那さんと身体も合わなくなってるかもしれないですね。
女性に対する質問なんで、男としては、小さくて文句を言われた事はないですから、なんとも言えないですね。(私は、物理的な条件としては、長さ13.5cm、直径4.4cmの標準的なサイズです)
貴女にとって、小さいなら、それはしょうがない事ですね。
個人的には、直径換算で2cm以下なら、小さいと言われてもしょうがないかなとは思いますが、それでも感じるというか、気持ちよくなれないわけでも無いと思います。
私の感覚だと、1~2回程度では、なかなか身体が慣れないですから、場合によっては小さいと感じるのはしょうがないと思います。
2ヶ月に一回じゃ、年6回でしょ。
この頻度では、身体が合うのはむずかしいですよ。
交際中とか、新婚の時に相当な頻度でして、身体に覚えさせないとむずかしいですよね。
大きさにこだわっているようですが、前戯とかでもうちょっと満足させてもらう方法は取れないんですかね?
私は、理想的には、前戯40分、挿入30分程度が良いと思いますが、もっと時間をかけるほうが好きですか?
個人的には、最高で2時間程度かけた事はありますけどね。
頻度が高い場合は、前戯20分、挿入20分でもやむを得ないとは思いますけどね。
質問の趣旨としては、旦那さんが小さい場合、どうしてるかって事なんでしょうか?
だとしたら、適切な回答ではなかったかもしれません。
ごめんなさい。
    • good
    • 1

ちょっと違うんですけど、



ウチの旦那は、舐めたりしてくれないので、欲求不満です。

Hな夢を見るほどなので、セフレをつくりました。

旦那にやってもらえれば、問題ないのですが、お願いしたところ、
「股間がゲロまみれになるけど、やってみる?」
と、言われてしまっては、どうにもならず・・・。

セフレ作りは、ちょっと危険で、面倒くさいのですが、
欲求不満で、独りでして、うっかり眠ってしまい、
そのあげく「何してるの」等と、見下されてしまい、
ギクシャクしたりしたので、仕方ないですよね。

サイズの問題なら、自分のを鍛えてみるのもありかも?
締める訓練をすれば、お腹もお尻も、シェイプアップしますよ。
おしっこを途中で止めると、良いらしいです。
    • good
    • 1

お相手が小さいと決めてかかっていますが あなたが ガバガバだという可能性はないのですか?



わたし自身小さい方だと自覚しているのですが 極端に小さく 入っているかどうか分からないくらい という程度は別にして 小さいことは問題にならないと聞いたことがあります。

ご主人が小ささを自覚していれば それなりの努力をするのが普通ですよね。
年齢が示されていませんが いまさら小さいのをどうこうできることではないように思います。
前戯をたっぷりすることを 教育することにしてはいかがですか?
その結果がうまく出ない場合には 思い切って離婚しかないでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています