チョコミントアイス

落ちてきたり、飛び跳ねたりするボールとか玉が、いろいろなものにあたりその効果音などで、音楽が演奏されている(音楽になっている・・・)CGアニメを教えてください。

A 回答 (1件)

こちらはいかがでしょうか?




Youtubeで「Animusic」で検索すると色々と出てきますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさにこれです。
この映像?動画を探してました。
インテリア屋さんだったかた思いますが、ディスプレイされている
液晶テレビで、こちらの動画が流されてました。
早速、調べたところDVD化されていたので買ってみようと
思います。
それにしても、すごい映像ですね。
どうやって作ったのだろうと考えると頭痛がしてきま。笑
速答頂きありがとうございました。

お礼日時:2010/07/10 12:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!