プロが教えるわが家の防犯対策術!

ドラッグストアの基礎化粧品、最近有料のトライアルセットが増えた気がするのですが、割安ですか?
肌に刺激がないかを確認するなら1,2回お試しのでもいいし、あえてあれを買うのってあるのかな?と思っています。最近不況だから、2週間くらい使わないと買わなくなって来てるんでしょうか・・・
テレビでもそういうブームって見たこと無いので、特集された記事とか調査結果とか見たことある人がいたら、教えてください!

A 回答 (1件)

「14日間お試し」が流行っている、という記事はありました。


私自身はトライアルではなく普段から使用しているものを旅行用に購入することがあります。
1,2回で有料は難しいですけど、2週間分くらいなら有料にできるから、っていうのもあるかもしれませんね。

参考URL:http://news.goo.ne.jp/article/sankei/life/snk201 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!