アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

口紅で、シルバー色の口紅を探してます。

インドでは、シルバー色の口紅があるそうで、日本で売っているかどうかを探しています。

近くの店では売っていません。(多分、日本では使われないから扱っていないのでしょうが。)
インターネットで”シルバー”で探していますが、今のところ見つけられませんでした。
ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけませんでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

昔は有りましたよ?


ごめん~20年以上前だぁ~

パンク系や舞台メイク系で探してみたらどうかな?
お住まいが何処か分かりませんが、原宿や新宿なら有りそう

何に使うか分からないけどクリームタイプのアイシャドーで代用は駄目なの?
ファンデーションを下地にし、唇の色を隠してしまえば重ねて塗っても色が出ると思うよ。
絵の具とかと同じ要領ね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えぇ?
昔は、あったんですか?  ・・でも、20年以上前?
すると、お年は、えーーと、・・・。

アイシャドウは、口に塗っても大丈夫なのでしょうか?
確かに、銀色は売っていたように思えますが・・・。

お礼日時:2010/07/15 01:04

数年前に買ったやつですので今は販売、製造されているのかわかりませんが持っていますよ。

使う頻度が低いのでまだまだ残りが有りますが‥。
    • good
    • 1

日本で入手するのは難しいかと思いますので、代替案を。



黒と白の口紅(これは舞台メイクなどで取り扱いあります)を混ぜて、
グレーに調整したものを乗せ、その上にシルバータイプのリップグロスを乗せる

というのはどうでしょうか?
合わせワザになりますが、これでしたら日本でも商品は揃うかと思います。

以下、参考までに。

▼黒と白の口紅
三善化粧品 リップルージュプロ #50(黒)#51(白)

▼シルバータイプのリップグロス
イヴ・サン・ローラン:スパークリング リップグロス#01
クリスチャンディオール:グロス ショウ #005
など。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、銀色の口紅は、日本にはないですか?
色を混ぜて使うのですね。

納得しくれるかなぁ?
でも、提案してみます。

ありがとうございます。

お礼日時:2010/07/15 01:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!