電子書籍の厳選無料作品が豊富!

PS3は今、120GBくらいのがでていますが、それよりもっといいものがでますか?(今年か、来年中)

A 回答 (5件)

torneと組み合わせた物なら250GBがあります。


でも、120GBを購入してHDD交換した方がお得ですよ。
交換も精密ドライバ1本と最新のファームウェアをUSBメモリ(もしくはCD1枚)に記録して置けば、誰でも簡単にできます。
(取説等にも交換手順が記載されています。)

HDDも500~640GBなら普通に入手できますし、今後640-720GBのドライブも値下がりしていくと思います。

わたしも、120GBを500GBに交換してtorneを楽しんでいます。

http://www.jp.playstation.com/ps3/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
そんな方法があるとは・・・・・
とりあえず、120GBくらいのを買います。

お礼日時:2010/07/13 17:43

でます。


が、ちょっと待ってください。

自分で安く交換できちゃいます。120GBモデルと320GBの本体差額で、500GBのHDDが買えちゃいます。交換自体は説明書にも載っていますので、超簡単に出来ます。HDDは使っていると本当にすぐいっぱいになりますから、容量はあればあるだけいいと思います。自信が無いなら、最初から大容量タイプを購入されてみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0

今月の29日に160GBモデルと320GBモデルが発売されます。



参考URL:http://www.jp.playstation.com/ps3/hardware/
    • good
    • 0

320GBが34,980円(税込)で7月29日発売です。


http://www.jp.playstation.com/info/release/nr_20 …

ちなみに、私は80GBのPS3を640GBに換装して使っています。快適です。
http://review.dospara.co.jp/archives/51791727.html
    • good
    • 0

もう今月中に出ちゃいます。



参考URL:http://www.jp.playstation.com/ps3/hardware/cech2 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!