プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性はミルクティー派?レモンティー派?
女性に聞きます。
紅茶のミルクティーとレモンティーどちらがおいしいと思うか教えてください。その理由もお願いします。

A 回答 (4件)

私は一緒に食べる食べ物によってどちらにするか決めます。



紅茶のみの場合は、紅茶の味そのものを楽しみたいのでストレートですね。
    • good
    • 0

私は原則ストレートティーです。

お砂糖も入れません。
朝食時と紅茶だけの場合は、お砂糖を入れません。

ミルクティーかレモンティーにするときは、朝食以外の時に、何か一緒に食べる時ですね。
そして、その一緒に食べるものによって、選びますが、それでも一番多いのは、ストレートティーです。

> ミルクティーとレモンティーどちらがおいしいと思うか
う~ん、う~ん…。
あまり、どちらもおいしいと思ったことはないですね…。

チャイやロイヤルミルクティーを時々飲むので、どっちかと言うならばミルクティーの方が「好き」ということになるのかなぁ。

レモンティーよりもミルクティーの方がおいしいから…という話ではないので、理由はないです。

この質問、多分、紅茶好きでは回答できないと思います。(紅茶好きは、ストレート好きが多いと思うので。)

むしろ、紅茶があまり好きではない人に訊ねた方がいいのではないかと…。
    • good
    • 1

決めがたいです。



寒いときはミルクティ派…
暑い夏はレモンティ派です。

理由はただ美味しいからです。

ミルクティだと茶葉がアッサムティにしするとなお美味しいですし…レモンティだと薄切りレモンを数枚入れてどちらも普通に美味しいと思います。


今は哀しいかな珈琲生活で…


でも少し紅茶気分になれました。
ありがとうございました^^。
    • good
    • 1

女性はミルク派が多いと思われます。



女性は甘め、男性はすっきりめ、これは他の物でも言うことができます。香水は女性は花の甘い香りが多く、男性は柑橘系の香りが多いです。

ダイバーシティな世の中なのでユニセックスな物も好まれていますが、基本的なところは極端には変わらないと思われます。

参考までに……
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!