プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

簡単回答!!私は、塾で 泣いている 所を みせたいです。中1です!!オネガイシマス!SOS

私 泣く 演技はとっても うまくて いつでも できます。
でも 問題は いつ 泣けばいいのかわかりません

皆さん 考えを教えてください。

問題が解けないとき?!
なんか 教えてください!!

A 回答 (5件)

塾が終わった帰り道、親が迎えに来ないようにしておいて、相談があるといい、男性教諭か男子生徒と二人っきりになれるようなところへいきます。

好きな人がいたんだけど、フラれちゃって相談できる人があなたしかいなくって・・・と泣けばいいと思うよ。
    • good
    • 0

これから先つらいことたくさんあるだろうからその時自然に泣けるように涙とっておきな。


涙かれると本当に泣けなくなるよ。
    • good
    • 0

え?

    • good
    • 1

泣くとは、演技する物ではありません。



泣こうとか泣かないでおこうとか、意識的にするものではなく、勝手に泣いてしまうものです。

あなたの求める答えになってないかもしれませんが
    • good
    • 1

回答が簡単なのであれば自分で考えれば??



あっ問題が解けないくらいで泣かないでください。
こっちが困ります。(by塾講師)

それと何の為なの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!