ここ2~3年で嵐のファンになった人って?

ウチはデビュー当時から嵐の相葉ちゃん担で
ずっと相葉ちゃんを支えてきました。
プレゼントもファンレターもどの相葉ちゃんファンよりも
たくさん送ったし、相葉ちゃんの事は何でも知っています。
相葉ちゃんと話した事もあります。

嵐は数年前まであんまり人気がなくて、
そこまで目立つグループでもなかったし、
それでメンバーがいっぱい悩んだ事も
私は残部知っています。

だけどここ数年で松潤の「花男効果」で
爆発的に人気が出て、
ついにSMAPを超えてジャニーズ1の人気グループに
なりましたが、そうした途端
ファンが凄く増えました。。。
今までは嵐なんて興味も示さなかったくせに、
メディアで人気が出た途端急にファンになるとか
最低です。っていうか人間の屑だと思う。

どうせそんな人たちは今の嵐の人気が
治まってきたらすぐに嵐以外のグループの
ファンになるような最低なファンです。
その癖に私たち「デビュー当時からのファン」と
互角面してるところがまぢムカつく。
何ウチら10年以上嵐を支えてきた大御所と
同じ立場になった気でいるの?ってカンジ。

私はそんな軽いファンと違って何年も嵐を
支えてきたんだから、そんなウチの為に
嵐が寝る時間を削っても働かなきゃいけないのは当然だし、
私は貴方達「新規」とは嵐を支えてきた年数が違う。
なのにそのウチの質問に文句言ってくるとか最低。

本当に新規の嵐ファンって屑だよね。
そう思わない??

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

嵐ファンではないけど新規のファンよりもファン歴で人を差別するあなたのようなファンが一番くずというか、嵐も喜ばないファンだと思いますけどね(笑)



器ちっちぇえなあ
    • good
    • 2

どう思おうと自由です。


ずっと長年応援してきた方は、新規の方を面白くないと思うのもわかります。
積み上げてきた年月に理解を示さない方がいるのでしょう。
マナー面でも、いろいろあるんでしょ?

でも、このような場所に書きたてて何の得があるのかと思いますよ。

ひとことで言えば 恥さらすだけ なんですけれど。

これだから「ジャニファンは…」って言われるんじゃない?
典型的なパターンですよね。

>私はそんな軽いファンと違って何年も嵐を
 支えてきたんだから、そんなウチの為に
 嵐が寝る時間を削っても働かなきゃいけないのは当然だし、

ここはあなたの考えおかしいですよ。
大好きな人になんで寝ないで働けなんて言えるの?



いやぁ~削除だよね、きっとww
    • good
    • 2

>そんなウチの為に嵐が寝る時間を削っても働かなきゃいけないのは当然だし、



いや、キミのために働いてはいないし、キミがいなくても嵐は売れてたと思うよ?


まあジャニヲタ同士仲良くやれよ。

嵐としては、
建前→「ファンに差なんて無いよ。応援してくれるみんなが同じぐらい好き。」
本音→「昔とか今とか関係無くたくさん金を使ってくれるファンが偉いに決まってんだろ」
ってことなんだからさ。
    • good
    • 1

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qウィーリモコンの#1と#2について

ウィー使ってる方はご理解できると思われますが、#1のリモコンを良く使われると思います、初めてのウィーを買ってきたのでリモコンが2個になったんですが、仮に同梱リモコンを#1、はじめて~のリモコンを#2とします。
このときに電池の消費を考えて2時間おきに、リモコンの確認を#1と#2を換えようとします、これが我が家のウィーではうまくいきません
切り替えてゲームを始めようとすると#1と#2が頑固にも元に戻る?
とにかく#1以外では電源も切れないしonにもならないばかりか
電源など切った際にはリモコンでは電源も入らず一度コンセントを抜く以外に復帰ができないのです。
もちろんこのときは#1コン以外では電源が入りません。
つまりなにかのときに#1コンが壊れたらどうなるんでしょう?
同じ症状の方はいませんか?
みなさんのお話を聞かせていただきたいと思います

Aベストアンサー

リモコンの#1と#2の入れ替えは面倒そう(リモコンの再認識)なので
起動時に電池が消耗していたら#1と#2の電池を入れ替えて対応しています

先に電源入れたリモコンを#1
次に電源入れたリモコンを#2
というようには認識してくれないようです。

#1が壊れた場合は、本体メニューで再度、#1を登録できると思います
(一番最初に#2を追加したときと同じ操作で、本体前面のSDカード挿入部付近にあるボタンを押して認識させるというアレです)

・・・って、これは既に試されたんですよね?
既に試されていたらゴメンナサイ

Q日ごろの英文の疑問を教えてください。#2/3

日ごろの英文の疑問を教えてください。#2/3

#1「あなたの出身はどこでしたっけ?」の「でしたっけ?」とド忘れして聞く英語ってありますか?

#2「こちらに座っているのが、私の友達のBBBとCCCです。
   そして私の友達のAAAです。(←紹介されている人を今度は紹介したい)」

#3「トイレに行きたいです。」

Aベストアンサー

No.1 さんので正しいと思いますが、割合にformalな感じがします。
会話だったら意味さえ通じれば文章は違っても良いでしょう。

#1 May I ask were you are from? I'm sorry I forgot.
#2 Mr. AAA, let me introduce my friends BBB and CCC, sitting there (in front of you).
And BBB and CCC, this is (also) my friend Mr. AAA.
#3 私なら
Excuse me, my I use a rest room?

QEIAJ#3→#2DCプラグ変換プラグ

当方の手持ちのACアダプタ(入力電圧100~240V)のDCプラグはEIAJ規格の#3です
EIAJ#3→【#3メス・#2オス】の【変換プラグ】を探しております
ネット上だけですが、世の中に変換プラグ・変換ケーブルなるものは沢山あるのですが、この変換プラグ・変換ケーブルはいくら探しても見つかりません
この変換プラグまたは変換ケーブルの存在をご存知の方がおられましたら教えてください

すなわち、EIAJ#3のACアダプタをEIAJ#2の機器(DVDプレーヤー)につなぐための変換プラグまたは変換ケーブルを探しているわけです
手持ちのACアダプタと機器の相性となる入力電圧、出力電圧・電流の問題はクリアーしているのですが、DCプラグだけが合わないのです

EIAJ#3のDCプラグを切り取り、EIAJ#2のDCプラグをハンダ加工して付け替えればよいとの考えもあるわけですが
コードを切った時点で保証対象外となりますし、生産会社からの仕様と異なルことになり、安全規格にも違反となってしまうのでそれは避けたいと考えております

ご存知の方、よろしくお願いします

Aベストアンサー

>生産会社からの仕様と異なルことになり
そもそもがこの生産会社が出鱈目やっているって事じゃないんでしょうか?
こういう違う電圧を使う事を避けるための規格のパーツを使用しておきながら、それと違う電圧を使っているのが変です。

>コードを切った時点で保証対象外となります
だから、「パーツを買ってきて」と私は書きました。

>安全規格にも違反となってしまう
ここを気にするんだったら「製品付属以外のACアダプタは使わない」が正しいです。
違うアダプタでは流せる電流や負荷をかけた時の電圧変動の違いなどで正しく動作しない可能性が有ります。

Q,当サイトで、他の回答者さんのことを表現するときに、『#1さん』とか、、『#2さん』というのはどうしてなんですか? 

,当サイトで、他の回答者さんのことを表現するときに、『#1さん』とか、、『#2さん』というのはどうしてなんですか? なぜ『No,1さん』『No,2さん』ではいけないのでしょうか? また、何故、♯〈シャープ)記号なのでしょうか?

Aベストアンサー

この質問掲示板は、複数のサイトから閲覧、書き込み出来る形になってます。
運営本体であるOKWebに加えて『教えて!Goo』などいろいろあるようです。

で、#1さん、#2さん…のような表現は『教えて!Goo』上での回答がそう表示されることに起因してるんだと思います。

ちなみにOKWebではNo.1、No.2…と表示されるので、例えば私のようにOKWebから閲覧・書き込みしてる者は、他の回答者さんを指してNo.1さん、No.2さん…という表現を常用してます。
ですから、質問者さんもNo.1さん、No.2さん…で良いんじゃないでしょうか?(^-^)

あと、ニックネームを直接指定しないことについては…各質問や回答をされた会員さんが退会された後のことがあるからそうすべきだ、との指摘が、他の回答者さんからあったことがあります。

各会員が退会後は、表示されてたニックネームが"noname#~"と表記されるようになり、どの会員が投稿したか、という情報が特定されないよう配慮されてます。
ところが…本文中に直接ニックネームを指定した書き込みがされていると、その部分の表記が残ることになり、場合によっては質問・回答を行ったのが誰であるか特定出来てしまいかねません。

ですから、やはり直接ニックネームを本文中に指定して書き込むことは避けるべきなのかなぁ…というのが現在の私自身の見解で、そうあってしかるべきなのでは、とも思ってます。

もちろんこのルール、自然発生的に出来たのだろうし、誰にも押し付けは出来ないのでしょうがね。

この質問掲示板は、複数のサイトから閲覧、書き込み出来る形になってます。
運営本体であるOKWebに加えて『教えて!Goo』などいろいろあるようです。

で、#1さん、#2さん…のような表現は『教えて!Goo』上での回答がそう表示されることに起因してるんだと思います。

ちなみにOKWebではNo.1、No.2…と表示されるので、例えば私のようにOKWebから閲覧・書き込みしてる者は、他の回答者さんを指してNo.1さん、No.2さん…という表現を常用してます。
ですから、質問者さんもNo.1さん、No.2さん…で良いんじゃない...続きを読む

Q逃亡弁護士#2で???な所があったのですが

逃亡弁護士#2で???な所があったのですが

#1も見てなくて、#2も途中から見たので分からなくて当然なのかもしれないですが、
戸田菜穂さん演じる母親が父親役の人に
「もともとお前の子供ではない。こいつ(当時、愛人??)の子供だ。
 医者にも口裏を合わさせた」とかって言っていましたよね??

母親は自分で産んだから自分の自分の子供だと思って育てていたのでは??
なのに、すんなり、その言葉を受け入れてませんでした??
どういう意味だったんだろう・・と理解できずに混乱してしまいました。

Aベストアンサー

戸田さん演じる元妻は不妊症で子供ができませんでした。
それで主治医の紹介で子供をもらったのです。
でもその子供は実は浮気して愛人に産ませた子供でした。
その事をかくして主治医に口裏を合わさせたという意味です。
つまり現在の内縁の妻との実の子供。

自分で産んだ子供ではないからすんなり受け入れたのです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報