ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

嵐のラジオが電話で聴けるって本当ですか?
我が家にはラジオが無く、前々から是非聴いてみたいなと思ってたので、
事実だとしたら嬉しい情報なのですが・・・どうなのでしょうか?
それと具体的にはどの様な感じなのでしょうか?ただ普通に聴くだけですよね?

それと、櫻井くんと大野君の電話番号は分かったのですが、
後の三人のが分かりません。因みに私の住所は横浜です。
ご存知の方、教えてください。お願いします!

A 回答 (1件)

嵐のラジオが聞ける電話番号とは


翔君→0180995786
智君→0456201000
これのことですよね?
おそらく雅紀君とニノと潤君のラジオは電話では聞けないと思います。
とくに雅紀君のラジオはレコメン内で行われているものですので望みは薄いかと…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!