アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親が鈴木雅之のファンで自分も最近聴き始めた20代半ばの人間です

鈴木雅之さんは今でもコンサートやディナーショーを開催したら人が来ますか?

A 回答 (3件)

シャネルズ、ラッツアンドスターからのフアンもたくさんいますから、当然、満席ソールドアウトです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます 何年も経っているので正直人気下がってるものだと思ってました

お礼日時:2023/08/10 11:10

なんといっても声が素敵すぎるんです^ ^


あと、お茶目ですよね(o^^o)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問の回答になっていないので削除してください

お礼日時:2023/08/10 01:51

そりゃあ来るでしょうね、満席でしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

まだまだ人気なんですね〜

お礼日時:2023/08/10 01:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!