dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

DREAMS COME TRUE(ドリカム)
のファンの男女比率はどのくらいになるのでしょうか?

A 回答 (3件)

コンサートの映像を見る限りでは


2:8くらいですね
ほぼ女性ファンで埋まってます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

私もそんな風に思っていました!

お礼日時:2021/01/24 07:43

今は、


男·女·その他の分類が、社会的な区分かと思います。
    • good
    • 2

ほぼほぼ半々



好きと回答したモニターの
約半数(46.9%)が男性だったみたいですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

結構男性からも支持されているのですね!

お礼日時:2021/01/24 07:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!