dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ちょっと古いのですが、『黒沢明とロスプリモス』というグループの現在の活動内容が分かるウェブサイトをご存じの方がいたら教えてください。
活動はしているようなので、お姑さんが一度ディナーショーがあれば行ってみたいそうなのですが、そんな情報が載っているサイトが見つかりません。どなたか教えてください。

A 回答 (1件)

現在はただの「ロス・プリモス」になってます。


メンバーにはすでに黒澤明さんはいないようですね。
オフィシャルHPに今後のコンサートのスケジュールが出ていました。

参考URL:http://www.los-primos-j.com/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごい助かりました!
オフィシャルHPが私は見つけられなかったので、とってもありがたかったです。
早速HPを見て、コンサートのスケジュールをプリントしてお姑さんに見せたら大喜びでした。
ほんとにほんとにありがとうございました!(*^_^*)

お礼日時:2005/07/15 22:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!