プロが教えるわが家の防犯対策術!

嵐の人気順って、大野で次に二宮で次に櫻井で次に相葉で次に松本
じゃ・・・ありませんか!?
均等に人気があると思いますが・・・。

前にも、嵐のメンバーに関する質問しましたが回答が下手くそで、
意味不明な回答してしまいましたが、意味不明な回答をしそうですが、
御両所いただければと思います。

A 回答 (3件)

五十嵐めぐみ、嵐虎之助、嵐山光三郎の順じゃないんですか。






ご了承ください。

この回答への補足

何か、違うんだけど・・・。
ジャニーズの嵐の人気順のことを言ってるのです。

補足日時:2012/08/29 17:24
    • good
    • 0

あ…すみません 質問とかいてくれればよかったんです



1位大野くんと最下位松潤は正解だと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。質問と書いた方がわかりやすかったかもしれないですね!
やっぱ、大野君が一番人気ですよねw
私は全員好きですがね・・・。

お礼日時:2012/08/29 18:58

実際のところ分かりませんが、大野くんは人気だと思います!!


私がコンサートに参戦した時は翔くんとにののファンが多かった気がしました。
大野くんと相葉くんは男性ファンも多いと思います!!
でも皆個人で人気なんでそんなに差は無いと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね!
みんな均等に人気ですよね!

お礼日時:2012/08/29 21:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!