アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジムのトレーナー

ジムのトレーナーさん(ジムの社員)は会員を好きになったりしますか?
また、好きになったらアプローチすることってありますか?
あるとすればどんな風にしますか??

A 回答 (2件)

私は大学生の時に某スポーツクラブの受付をしていたんですが、まずトレーナーさんてほぼ学生(大学生)かフリーターです。

社員さんもいますが、大体、社員同士、もしくは勤務先のバイトの子と付き合ってることが多いですね。

社員の場合、会員に手を出すと飛ばされたり降格させられたりと罰則が与えられるケースが多いです。
学生かフリーターの場合は結構ゆるいので、会員さん何人にも手出してるなんてことが日常茶飯事でした。会員にも手を出して、同じバイト仲間にも手出すなんて人も多かったです。

私もトレーナー(男性)と仲良くて、会員さんを好きになった。とか相談乗ってました。
でも普通に、アドレス渡して食事に誘ったりっていうのをジム内でやってますよ!
他の人の目もあるのでコソコソと(笑)
でもトレーナーって本当にもてるので、会員さんからアプローチされてそれに乗っかるケースで始まっていた方が多いみたいですね。
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

内部の方の意見というこてで、とっても参考になりました。
それにしても、トレーナーさんって遊び人が多いんですね。
に、ジム結構厳しいんですね。

とっても参考になりました。

どうもありがとうございました!

#1さんのおっしゃるように、会員に手を出したりと、顧客を私用目的で

利用した場合、どんな会社であっても罰則があります。

細かいところでは、トレーナーが所属ジムの不満を書いただけで永久追放
も何度か見たことがあります。この業界結構シビアでして、ジムなんてそう
種類は多くはないですから、数件で追放食らったらそれこそ業界追放に
なってしまうので・・得られる以上に失うものが多いです。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ジムの世界も結構厳しいんですね;
そんな厳しいとなかなか会員に手は出せませんね。

参考になりました。
どうもありがとうございました!