プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして。32才OLです。2ヶ月程前からスポーツクラブに通っています。
最初は無我夢中でスポーツに専念していたのですが、ふと「いいな」と感じた人がインストラクターの人でした!その人のレッスンは本当に楽しくて、わかりやすい教え方をしてくれたり「だいじょうぶ?しんどくない?」とか言って気遣ってくれたりします。「こんな人が彼氏だったら幸せだろうな・・・」と思い、情報収集している最中ですが、結婚していない事・性格に裏表はない事(レッスン以外でもいい人らしいです)おばちゃん達に人気(笑)という事くらいしか今のところ判明していません。
年齢も今はまだわかりませんが、結構古いギャグを連発するんで似たような歳だと思います。
行く度、挨拶・レッスンのポイントはたいていしてくれます。

ただ・・・私側が生徒なんで、その人はたぶん客相手としかみていないと思うんですよね、当然ながら。向こうはインストラクターなんで私を誘うなんて事はあり得ないと思うんです。よほどでない限り。
だから、私から食事とか誘っていいものかなぁ?と考えています。
でも彼女が居たりしたら誘えないし。

私と似たような経験のある方、もしくは自分がインストラクターで誘われた事のある方などアドバイスいただけたらと思っています。

どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こんばんわ~!



←経験者ってゆ~のは私の友人なんですが(笑)
通っているスポーツクラブのインストラクターに、行く度に声をかけられてたらしいんです。しかも、サイクリングのヤツ(エアロバイク?)で一人の時に。
だんだん仲良くなって、彼の方から名刺を渡して来たらしいんです。
それで外で会うようになって、今は付き合っていますよ。

でも、やっぱり、会社のマニュアル?でお客さんとの個人的な付き合いはNGらしく、どうしても付き合いたかったから、掟を破ってしまったみたい(笑)

確かに、インストラクターは笑顔&親切が売りですよねぇ~。
私も以前同じ所に通っていたので、こりゃ~勘違いされてもしかたないなぁ・・・ってのは感じました。(akoakkoさんの事じゃなくてね。)
オバちゃん達の目はハートだったし(爆)

だから、今の状態がどうなのか、実際判りませんが、もう少し様子を見てもイイと思いますよ。
プライベートな話題とかされたりした時が誘うチャンス!と思います♪
頑張って下さいね~★
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!昨日、少しですが自分をアピールしてきました(笑)今のところはそういうのが楽しかったりするんでjorkさんの言うように様子を見る&世間話をたくさんするようにします!
昨日も冗談で投げキッスが飛んできました(笑)頑張ります!これから
本当にありがとうございました

お礼日時:2003/03/23 16:41

akoakkoさん、はじめましてです♪


私は今通っているスポーツジムの
インストラクターに突然告白されて付き合い始め、
今では半年が経つ女です(*^ー^*)

私はakoakkoさんのように無我夢中でスポーツに専念していたので
彼のことを全く恋愛対象として見ていませんでした。
しかし、何度も会話をしていたりしていたので
もちろん彼のことを知っていたし、仲も結構良くなっていたのですが
さすがに誘われたときにはちょっとビックリしました。

ジムのお客さんとインストラクター、学校の先生と生徒、
コンビ二店員さんとお客さん、医者と患者などなど
どんな状況であれ、男と女であれば可能性はあると思います。
なので、やはり恋は勇気を持って行動あるのみ!な気がします。
悔いのないように頑張ってください!応援してます♪
    • good
    • 3
この回答へのお礼

chaiiさん、はじめまして!羨ましい限りですよ~
そういう事ってホントにあるんだとビックリしています。昨日はだいぶ話しできました。自分もアピールしたし!
これからが本番!ってとこですかね(笑)ちなみに彼は私より5つ若い27歳らしいです。でも年齢は関係ないと思っています。すっごく勇気が出てきました!
chaiiさんの幸せを受け止めつつ、頑張りたいと思います
アドバイスありがとうございました

お礼日時:2003/03/23 16:46

学生時代にインストラクターやってました。



>私から食事とか誘っていいものかなぁ?と考えています。
ぜんぜんOKです。誘ってみては?

>向こうはインストラクター
でも所詮は男です。

>自分がインストラクターで誘われた事
私は非常に残念ながらない(もてないってこと?!)のですが、当時の同僚で持てる奴がいて、私がその彼のことを中の良かった会員さんに教えてあげました。たしか、お互い電話ぐらいはしていたことまでは知っています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!
そういうの全然OKなんて知りませんでした。
結構規則が厳しいもんだと思っていたんで・・・「所詮は男」の言葉に同感しました。これから頑張って誘ってみますね。本当にありがとうございました

お礼日時:2003/03/23 16:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています