dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは。
ちょっと聞きたいのですが、ジムのトレーナーさんで会員の異性に手を出すというか…恋をするのって禁止されていますか?
また、トレーナーさんと会員さんが付き合ったりなんてことはありますか?
経験談でよいので聞かせてください。

A 回答 (2件)

#NO.1です。

meicyanさんが好意をもっているのではなく、トレーナーのほうが好意をもっているんですね。
勘違いをした解答ですみませんでした。

もし遊びに行ったりするなら、そのトレーナーにファンがいないか確認して、みつからないように・・。

好意を持たれているならトレーニングの色んな質問をしたら熱心に答えてくれると思ういます。
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました!

どんな職種でも、会員事業では同性異性関係なく会員とのプライベートな関わりは禁止のはずです。

その中でもトレーナーと会員が付き合ってるのは知っていますが、ほんとに数は少ないです。

好きなのならば、その人の迷惑にならないようにすればいいとおもいますが、現実なかなか難しいのではないでしょうか。
逆に軽く誘いにのってくるトレーナーがいるとすると、自分の仕事は会員事業だということをよく理解していない人だとおもいますよ。

トレーナーが会員に手を出したと会社にばれたら転勤もしくは降格、最悪はクビということもあるんです。

このような意見で参考にならないかもしれませんが・・・。
もし気を悪くされたらスミマセン。
    • 1
この回答へのお礼

おはようございます。

いいえ、気を悪くするなんてとんでもない。
とても参考になります。

最近あるトレーナーさんに好意を持たれていることに気づき、ジムで実際に交際なんてあるのかな?と疑問に思ったもので…。

回答ありがとうございました。