電子書籍の厳選無料作品が豊富!

内股の男性についてどう思われますか?

女性にお聞きしたいのですが内股の男性はやはり嫌でしょうか?それとも気にならないですか?

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

私も特に気になりません。



どちらかというと猫背の方が気になりますかね…。それと
内股より、おっさんみたいなひどいガニ股の方が嫌かも。

時々、肩こり治療で整体院に行くのですが、骨格の歪み等が
原因でO脚や内股気味の歩き方になっている人もいると言う
お話を先生から聞き、施術してもらった事があります。

ちなみに私もO脚&内股(特に右足)でしたが、O脚は治りました。
内股に関しては左右対称のやや内股くらいまで治りました。
歩き癖というものがあるので、完全に…とは行かないのかも
知れません。

なので、必ず改善するとは断言出来ませんが、気になるのであれば、
1度そういった所に相談してみるのもいいかも知れませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男性にがに股の女性は嫌いか聞いたら嫌いな人が多かったです。
その辺も女性とは逆なんですねー

お礼日時:2010/07/18 09:53

どうも思いません。



気になるのは、人柄です。
    • good
    • 2

私は気にしません。

私は男性は心の優しい人が一番だと思う人間だからです。でもyahhoooさんがコンプレックスだと思っているのならなおそうと努力することも必要かもしれません。内股を気にして恋愛に自信を持てないのなら。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!