電子書籍の厳選無料作品が豊富!

歯科衛生士の胸が当たる
今度定期検診のために歯科へ行くのですが、毎回そうなのですが、歯科衛生士の女性が歯石を取るときに胸が私の顔に当たるのです。少しくらいならかまわないのですが、結構な圧力を感じるので、自分も興奮してしまい、あそこを大きくしないように我慢するのですが、なんとか胸を当たらないようにできないものでしょうか。歯科衛生士はいつも美人の若い女性なので、胸を当てられると興奮してしまい困ってしまいます。「胸を当てないでください」とも言えず、ひたすら我慢するしかないのでしょうか。

A 回答 (8件)

治療中は別のことを考え続けるとかはどうでしょう?


意識を胸から遠ざければいいわけだし(^ω^)
ガンバレ\(*⌒0⌒)♪
    • good
    • 1

歯科衛生士さんも本当は困っていると思いますよ。


好きでもない男性の顔に胸が当たるのですから嫌に決まっていますよ。
我慢というより「ちょっと得をした」と割り切るしかないでしょう。
    • good
    • 0

相手は若い女性です。

内容も内容だけに、男性が話せば逆鱗に触れる可能性が高そうです。
残念ですが、我慢するしかないと思います。
質問者様が、イケメンもしくはダンディーな男性なら別ですが、好みの問題がありますから。
    • good
    • 1

現状維持で。

    • good
    • 0

若い美人の女性の胸を顔に押し付けられて勃起するのは、


恥ずかしいことではありません。
当たり前のことです。

堂々と勃起して下さい。

whaddya Jr.が大きければ、次の展開が待っているかもしれません。
あるいは、まったく気付かれないという落ちかもしれません。orz

P.S きつくフンドシを絞めるのも手かもしれません。
    • good
    • 0

対策としては、ひたすら別の事を考え、胸のことは意識しないしかないと思われます。



私は、そんな歯科衛生士さんにやってもらいたいです。
    • good
    • 2

膨らまないよう抜いてから行くか、




家に帰ったらひたすら抜くしかない。
    • good
    • 0

わざとあててるわけじゃないだろうし、しょうがないんじゃない。


嫌なら男の人に変えてもらえば?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!