アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウィッグOR髪染め

夏休みを利用して髪を染めたいと思います。
茶色や金髪ではなく、ケラッコなので真っ赤かピンクなどの派手な色に染めたいと思います。
でも部活や登校日などがあって4日連休、3日連休、5日連休しかありません。
やっぱり、こんな短期間じゃ無理ですかね。

ウィッグを購入するのがいちばんだと思うのですが、母が許してくれません。
「まだ早い」のだそうです。ロリータについては別に良いと言ってくれているのですが。
いつも母に頼んでインターネットで通販をしてもらっているし、料金の払方もよく分からないので勝手に買うことも出来ません。

どちらがいいでしょうか?
それと、ウィッグを買うことを許してくれるように言うにはどうすれば良いでしょうか、教えてください。

A 回答 (1件)

勉強とかお手伝いなんかをすることで、ご褒美っていうか達成記念?みたいな感じで頼めませんでしょうか?

地毛を染めるのは害が酷くお勧めできないけど、ウイッグならいいと思いますけどね。
でもあくまでも保護者の方の意見が大事だと思います。
焦る気持ちもわかりますがやっぱり話し合いが大事かなと思います。

うまく交渉されてみて下さいね。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、
普段余り手伝いをしていないので、効果アリかもしれません!
格安でウィッグを見つけたので、お母さんと話し合ってみます。
有り難う御座いました。